ベアワンピでアクセサリ | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

ここ最近PCを入れ替えている関係でUSBが刺せず、画像がアップ出来ませんでした。

その間にうっかりピグを始めたり、でもおかげでピグを通じてまた新しくプリ友が増えたり、他にもスタンドアップガールズに友達の代理で出たりトレード成立したり盛り沢山でした。


そんな中、気になっていた新コーデのベアワンピをちょこっとだけ調べて来ましたのでまとめておきます。


大会で見かけたコーデは

おさかな日記
クリスタルハートサプライズメルティーエンジェルヘア

水玉ハートマゼンタセクシーベアワンピ

クリスタルハートサプライズゆかたアジアンサンダル

フラワーハートイエローフェミニンメイク

クリスタルハートサプライズウエディングティアドロップ

で、流行クリスタルハートイエローフェミニン・ワンピースで1720でした。(画像は流行エスニックの台で撮ったのでエスニックメイク使用)

その後hirahiraさん が調べて下さって、ネックレスを水玉ハートマゼンタレッドハートにすると1760まで伸びるそうです。

なので、とりあえず手持ちのアクセサリーをざっとスキャンしてみました。

流行はクリスタルハートグリーンエスニック・スニーカー

おさかな日記

確かにレッドハート、流行一致で1760です!

他に上がったのが

おさかな日記

チェックハートパープルゴールドチェーンネックレスの他に

水玉ハートマゼンタシックパピヨンネックレス

RONIハート水色RONIリボンネックレス

でした。

1620(最大1720)までしか出なかったのは、
おさかな日記
クリスタルハートサプライズティアドロップ、クリスタルハート星柄ミニスカートハートブローチを始めとした他のレアアクセたち。

水玉ハートブルースターネックレスリーフハートグリーンローズネックレス・エスニックボーンネックレスフラワーハートイエローフラワーオトナめフラワーハートイエロークリスタルハートチェックハートパープルダイヤモンドネックレスクリスタルハート星柄クリスタルブローチ 以上が全て最大1720でした。

まあティアドロップを外した時点でトリプルサプライズが成立しなくなるので、我が家の場合は最大1720止まりのコーデ使用になりそうですが、カラフルグラデ5やセクシーを使った4:1コーデをお使いの方には役に立つかもしれません。


それと、以前調べた時 にサンダル類と同じく点が上がった水玉ハートマゼンタモノクロタイツ&レッドパンプスも試しにスキャンしてみたところ、

おさかな日記
なんと最大1760キープです。

時間がなかったので他のパンプスは試していませんが、今度またいろいろスキャンしてみたいと思います。


chika☆chikaさんがちゃお情報をアップして下さっています が、シンフォニアシリーズがこの夏どんどん来るので頑張らないとですね!

それと、エンターブレインの発売予定一覧 にようやくプリティーリズムのスタイルブックが載っていました。

それによると、今度の付録はキャラクター紹介本だそうで。び、びみょう……。

なんにしてもシーズン9が飛ばされてしまったので購入しておきたいところです。

あーホントはトレードしていただいたストーンとかご紹介したいんですが、明日早いのでまた今度! すみませんm(_ _)m