今回モニターさせていただいたのは
『メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト』



オイル層とエッセンス層の二層に別れていますよ♪

サイズも30mlのコンパクトサイズなので、
持ち運びに便利!!

界面活性剤フリー、無着色、無鉱物オイルで安心して使えるのも嬉しいです。


詳しくはこちら→メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト




さっそく使ってみますよ♪

二層になっているのをよく振ってから使います。

シュッシュッと手に吹きかけれるからサッと使えていいです♥


オイルだからベタつきそうと思ったけど、すっごくサラサラ!なのにしっかりと潤うから、長時間潤いが保ちました!
手肌が乾燥しがちで手荒れしちゃう私には持ち運びもできるコンパクトサイズでシュッシュッとするだけで使いやすくて、とってもおすすめ♥

ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中♪