東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています

今日やっと晴れたけど、また雨が続くみたいで洗濯物が乾きにくい今日この頃(´;ω;`)

そんな私にスマートバスというとっても可愛くて、おしゃれなタオルを使わせていただきましたよ(*´▽`*)

今回ご紹介するのはこちらI


東京西川のmoussepuff(ムースパフ)
スマートバス
「ちょっと、おどろき。」をテーマに、洗うたびに感じるふっくら感のムースパフシリーズI



スマートバスというsizeが35センチ×120センチでコンパクトサイズなんですI

だけど驚きの吸水性で、普通のバスタオルよひ横幅が短いから、干す場所を取らないのもいいよねI

そして洗うたびに感じる、驚きのふっくら感で肌触り最高に気持ちいいんですI

あと、皆さんタオル美容って知ってます?? 肌状態や気分によって化粧品を変えるように、タオルも気分やシーン、肌状態など心やお肌の状態に合わせて選び方や使い方を変える事なんです!!

私は季節の変わり目なんかはお肌が敏感になりやすいので、ふんわりとした肌に優しく、かつ吸水性のあるタオルを使って
肌に負担のないようにしていたり
顔を洗って拭くタオルは特に肌触りのいいふわふわタイプを使うようにしてますよハート


詳しくはこちら→東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」

南フランスのカラフルなカラーをイメージしたデザインでとっても可愛い♥

そして実際使ってみると、とってもえまムースパフという名前通り柔らかい肌触りI贈り物にも喜ばれる今治産のタオル!


それに実際洗濯のあと、速乾性があるのでいつも使っていたバスタオルより乾くのが早く、これからの時期乾きにくくなるので、嬉しいです。

箱も可愛く、デザインもおしゃれで、品質は大満足なムースパフI
ぜひ贈り物にも、自宅用にもおすすめのタオルですI

AD