資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
今日もとっても良いお天気で息子君とお散歩day でした♥
そんな日差しの中のお散歩をする私に嬉しいお試しをさせていただきました(*´∇`)



こちらの『エッセンスUV アクアブースター』
サイズは60mlと25mLがあります!
SPF50+・PA++++



保湿重視の人におすすめな日焼け止めなんですよ!

【商品特徴】
汗や水に触れると紫外線をブロックするのが強くなる革新的な技術『アクアブースター技術』搭載!!
しっとりした使用感の顔・からだ用の日焼け止め。
美肌エッセンスをたっぷり配合していていて保湿しながら紫外線ダメージをしっかりとケア!!
それにゴシゴシ洗わなくても、せっけんでスルリと落とせるやさしい使用感です。

実際使ってみましたよ♪

色は白色でユルいテクスチャーです。
お肌にのばしやすいですよ。


そして伸ばしていくと肌へスーっと塗れて、白残りなどもなく均一に塗りやすいです。日焼け止め特有の肌へ塗った重たさなどもなく、塗ったあとはしっとりとした使用感です。


保湿しながらも、紫外線をしっかりブロックできるのは嬉しいです。また汗に反応して紫外線ブロックする膜がさらに強くなるのは嬉しい効果ですよね!!

ぜひせひ新しくなったANESSAエッセンスUV アクアブースターを使ってみてください♥

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]