梅雨明けで汗ばみますね(~_~;)
こんな時は顔の毛穴のつまりも感じちゃうえーんそんな時嬉しいお試しをさせていただきました♪
それがこちらっおねがい
{9E2440DD-90E9-4298-91F8-842B749D917D}この洗顔料はパウダータイプなんですウインク

天然由来の酵素が汚れを浮き上がらせて、その汚れをミクロセルロースパウダーの働きでやさしく取り除いてくれますよハート

毛穴の汚れや黒ずみをスッキリ落としてくれるし、アクセーヌならではの優しい処方キラキラ
だから安心して使えますチュー
詳しくはこちら→アクセーヌ シーバムウォッシュ

早速使ってみましたよー照れ
{09723D14-1996-41AF-93CF-BB3A6749F44D}
パウダー状ですが、蓋を回して開けるとサササっと出しやすいようになってますよウインク
{B713D342-1237-4539-A82F-5945115C184B}
そして泡立てるときめ細かな泡ができて肌を優しく洗えますウインク

洗い上がりはスッキリしてつるっとします照れ
毛穴の汚れもしっかり落ちてる気がして、肌もワントーン明るく透明感がでてきたように思います♡

とってもおすすめですハート