fracora.comファンサイト参加中

今回気になっていた水素水をお試しさせていただきました
{A004C0EC-0816-4D49-9C7C-C7CEA523CB34:01}

そもそも水素水って!?

と思いますよね~私もその一人目

水素の効果とはひらめき電球
水素は体を中からキレイにするのに役立って、体を活性化させる働きがあるそうです

そして飲み続けることで体のリズムが良くなって、活力のある毎日をバックアップしてくれるとする効果があると言われているそう

ですが、極小サイズの水素は、ペットボトル等の容器では閉じ込める事が出来ず、さらには飲み口のついている容器も、その隙間から大切な水素が少しずつ漏れて空気中に出てしまうそう水素ってデリケートなんだぁかお

そこで水素豊富水は気密性に優れたアルミパウチを使用して、時間が経っても水素の漏れが少なくて、いつでも高濃度の水素水を摂取できるようにされてるんですって

日本名水百選の山口県の錦川水系の天然水を使用していて、軟水だから日本人の私たちには美味しく飲めるお水です


ではさっそくコップに注いで飲んでみよーっと
{36A0D40D-DBB4-4721-9713-80444BC1ED17:01}


{F44BCF46-2EBC-4021-92AC-B6FE97863519:01}

お水ってグイグイは飲みにくいイメージだったけど、柔らかくてとっても美味しく飲めるし、スーッと体に染み渡っていくかんじがしました
美味しく飲めて、体にもいいし、毎日の体ケアとしてとってもイイです私はお風呂上がりに飲んでます

水素水「自然王国 水素豊富水」