CM | 大久保麻梨子オフィシャルブログ「台湾生活はじめました。」Powered by Ameba

CM

こんにちは~

またまたお久しぶりです。

もう8月も終わりなんてうそでしょー!!

って、くらいまだまだ日々が経つのが早く感じる台湾生活4ヶ月の今日この頃です。

前回の記事でお知らせしたCM、放送が開始になったのでお知らせします!


こちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=EUq9AvG7bdg

みれたかな?

歯磨き粉のCMで

言承旭(ジェリーイエン)さんと共演させていただきました。

台湾版ドラマ「花より男子」(中国語では流星花園)で主人公のF4、道明寺を演じてた方で、
日本にもたくさんファンがいる方です。
台湾に来る前から、ジェリーさんのドラマもいろいろみてたし、まだまだ中国語が未熟なので、
現場でお会いする前はすごく緊張してたのですが、中国語で挨拶したら日本語で返してくれて、
その日本語がほんとに上手でびっくりしました~!!

撮影中も日本語でいろいろ会話して、慣れない中国語での現場を和ませてくれたり、
ほんとに優しい方で、楽しいさつえいでした!

せりふの中国語は簡単な中国語だけど、やっぱりまだまだ勉強途中の外国語なので
めっちゃ緊張しましたよー


もっと中国語、自信がもてるように、勉強がんばらなくてはっ!!

がんばりまーす!!!