サプライズ⁈ | 魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

ハートで感じよう。
マトリックスから抜け出そう!
解放してもっと自由になろう。
魔女道®︎万里凛


昨夜はSUN&MOONの出雲雷光さんと紅月さん、
ねこじゃらしさん、響 ねねさんがサプライズ誕生会をしてくれたクラッカークラッカークラッカー



雷光さんが昨年末に
私の予定を聞いてくれた時点で怪しいなぁ、私の誕生会じゃあるまいなはてなマークと聞き返したら、

「違うよ、打ち合わせだよ」と言うウシシ



疑り深い私は半信半疑で指定されたお店へウシシ


すると、雷光さんと紅月さんとねねさんがいて、遅れてねこじゃらしさんも。


いつもと違う行動だとはてなマークはてなマークとなる。



全員が揃ったところで乾杯🥂🍻




バレバレなサプライズの誕生会クラッカー



それぞれが一杯ずつ飲んだあたりから、紅月さんの天然炸裂DASH!DASH!

可愛いんだけど、笑えるキラキラ

そこにいないとわからないけど、
雷光さんの飲みかけのジョッキを紅月さんが手にして飲もうとしたら、

「何やっとるの?」


それを言われた紅月さんの表情がオモロかったー爆笑


メイン?の生ハムとローストビーフの写真撮り忘れあせるあせる




時間を作って集まってくれただけでもありがたいのに、それぞれにプレゼントまで🎁💝




雷光さん&紅月さんから
めっちゃ可愛いコンパクトサイズのドライヤー、旅のお供🧳
ハリポタグッズのDragonと共演メラメラメラメラ







ねこじゃらしさんから
エジプトシリーズ🇪🇬
バステト神とアヌビス神
こちら、両方ボトルが収まる置物ドキドキドキドキ


ネフェルティティ王妃のボールペン🖊
オウムガイと共演おやしらず




響ねねさんから
女優コンパクトラブ


横のスイッチで3色の光が点滅びっくり






皆さん、想い想いにセレクトしてくれて感謝ドキドキドキドキドキドキ
あ、まだ誕生日ではありませんがにやり

この足がヤバい!どの写真にも大根が写ってた汗汗汗




予約時間がきてしまい、星乃珈琲店へ移動してお茶して、雷光さんは私が水を溢す話しを披露ゲラゲラ


いつまで言うのかはてなマークはてなマークはてなマーク爆笑

そろそろ新しいネタにしないと、水溢さを上回るネタを作ろうゲラゲラ







皆様、ありがとうございました🥰❤️❤️
thank you for your kindness.




あ、そうそう、帰宅してからプレゼントのひとり撮影会をしたのだけど、

それをねこさんがドライヤーでお家にあったキングギドラを共演して真似っこして
それをシェアしてくれたら、

なんと、その写真を見たねねさんの夢に怪獣が出てきたんだそうびっくりグラサン


面白すぎる〜爆笑爆笑

後まで楽しめたわ{emoji:char3/015.png.笑い泣き}