フラワーレメディ到着‼︎ | 魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

ハートで感じよう。
マトリックスから抜け出そう!
解放してもっと自由になろう。
魔女道®︎万里凛

バッチ博士のフラワーレメディのスペシャルセットが到着DASH!DASH!DASH!
{CCB684E1-E3FC-4E22-8E02-65BFE08CF891:01}

38種類のレメディとリカバリー3種類。


豪華だわぁ~音譜


布のバッグは来週届く予定アップ


これまた、待ち遠しいメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




まずは、近い人から試してみようラブラブ


いや、試すなんてものじゃないビックリマーク


これでも結構真剣メラメラメラメラメラメラ


カウンセリングに取り入れてみたいなぁ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



最近、友人や知人が悩んでいるあせる

苦しんでいるあせる


頑張り過ぎているのにも関わらず、まだ足りないと思っている。

眠れなくて毎日苦しんでいる。

気持ちはあるのに身体が動かない。


それぞれの理由、環境で、それぞれが苦しんでいるあせるあせるあせる



エゴかもしれないが、何とかしてあげたいビックリマークビックリマークビックリマークって思って、このバッチ博士のフラワーレメディに興味を持ったんだものアップ


やるぞぉ~─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ