シーリングファン設置完了 | 魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

ハートで感じよう。
マトリックスから抜け出そう!
解放してもっと自由になろう。
魔女道®︎万里凛

舎弟がやってきたDASH!

仕事の合間を縫って、来てくれたDASH!
{D7913DC4-F1BA-4B7C-BCF0-1B4B894B6236:01}

部屋に上がるやいなや、椅子の上に乗り、取り付けてくれた爆弾
{1F67ACE8-B296-4552-A259-8155953F82F8:01}


やっぱり私1人では無理ドクロ



ちゃんとシーリングライトも付いたし、ファンだって回る*(❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ♡
{5880B41C-9CD5-4893-A19B-2058209CB83E:01}



う、うれしいラブラブラブラブラブラブ



まあ君!!ありがとう音譜



昨夜行けなかった『丁稚』さんへDASH!


穴子の天せいろクラッカー
{E32616AC-4EA9-4CD9-870B-1489A967DA6C:01}

まあ君、かなり喜んでくれたので、オススメした甲斐があったというものクラッカー


デザートに蕎麦ぜんざいも食べてもらおうと、オーダーしたら、最近はやってないと言われた叫び


後で聞くと、手間がかかるからだというあせる


確かに、、、汗


もう、食べられないなんて残念でならないガーン


もちろん、穴子の天せいろは健在だから、また食べに行こう*(❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ♡