不思議な治療院へ | 魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

ハートで感じよう。
マトリックスから抜け出そう!
解放してもっと自由になろう。
魔女道®︎万里凛

昨日は、イベントで知り合った『はやしだ鍼灸治療院』へ治療を受けに行った。



このブログでもツーショット写真をアップしているが、そのたくちゃんであるニコニコ


不思議な治療院というのは、彼自身が不思議ということだえっ

もちろん私から見て、だけれど。


まず、細い身体に肌着と靴下の重ね着叫び


大概すごい爆弾

まあ、健康志向ではあるのだけど。
{12F75568-ADFA-40AC-9E32-7FB8BDBFCED0:01}

靴下なんて7枚重ねらしい叫び

写真ではわかりにくいが、相当膨れている汗
だから、スニーカーも2つ大きいサイズらしい。



私はルベイユでマツエクをしてもらってから行ったので、少し遅刻してしまったけれど、3時間以上説明受けて治療をしてもらったメラメラ

魔女部屋に着いたら午前様汗


治療は、たくちゃんのオリジナルって感じニコニコ


結構スゴイかもドンッ

何がスゴイって感覚的なことなので、受けてみるとわかると思うアップ

本人はきっと、それが普通で当たり前なのだろうが、とてもスピリチュアル?という生き方をしている。


スゴイなぁと思いながらも、笑いが込み上げてくるのは何故だろう!?


たくちゃんの間や、話し方、話す声=音、に反応してしまうあせる


人間ウォッチャーとしては、見逃せない、聴き逃せないドクロ


笑いっぱなしだった叫び


ごめんね、たくちゃん。

反省してないけどニコニコ


軸を立てなければならないのに、ズレまくりみたいドクロ


時々チェックしてもらおうひらめき電球


身体をチェックしてもらいながら、ウォッチングが出来るσ(๑ꏿ◡ꏿ๑)σゲッツ