美・癒しフェスタVOL3無事終了 | 魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

ハートで感じよう。
マトリックスから抜け出そう!
解放してもっと自由になろう。
魔女道®︎万里凛

昨日は、『美・癒しフェスタVOL3』。


初出展だったが、声かけした友人、知人も来場してくれて、お陰様で楽しい一日を過ごせた音譜音譜音譜


ブースは、siesta myuさんとシェアラブラブ
{53D2D805-DEF7-442D-86F5-43AFBC058945:01}

開場してから、お客さんが入場され賑わいを見せたアップ


出展者の方との交流もまた楽しい音譜


私にとってイベントは、まさに楽しむ場所DASH!ドキドキ


ふざけているようだが、これ本気メラメラメラメラメラメラ


私が楽しまないでどうするはてなマークはてなマークはてなマーク


無事終了して、懇親会へアップ
{DFB2C297-DA00-422A-8E62-0889DBD1A730:01}
主催の榎戸さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


あさくら雅さんの天然はてなマークネイチャーはてなマーク言動に大爆笑叫びにひひ

あれは真似が出来ん爆弾あせる


それと、鍼灸やってるHさん、体重がな、なんとビックリマーク43kgとか叫び
あまりに驚き、記念撮影DASH!
{E106E849-A23D-4360-AE30-E51231BA85B6:01}


懇親会は、わたみんのコースに飲み放題だったが、最後にデザート!?と思いきや、ナン付きカレー叫び叫び叫び
{026D8104-E590-4B48-B538-6FA1BC1B6229:01}

不思議な展開に皆さん、目がテン目



三次会は、雅さんとミューさんと3人でお約束?のカラオケ大会DASH!
{4428C95B-9882-487E-A191-6C1A83EA0C4C:01}


楽しかったラブラブ
天空のうさぎの辻夫妻は参加出来ず、次回に期待ラブラブ



帰宅寸前で差し入れの品を一つ、ジョイサウンドに忘れて来たのを思い出し、店に連絡とって無事保護された合格


ああ、おばかさん汗


保護されたのでホッとした。



また、イベント出展したい音譜


人間界のことはすっかり、忘れて魔界の魅惑にハマり切りの夜ドキドキ


たまらんぜ合格