ゲット! | 「ちゃぁぁーす!」って叫ぶと元気が出るよ!!

ゲット!

おはよぉぉーーおいしいハート




今日もバイト終わって移動ちゅーー四つ葉ムンクの叫び




めっちゃハード。。。(笑)




バイトも混んでたのに、いつも速効時間きたら、上がるので罪悪感汗汗




すみませーん泣笑)






そしてそして、、聞いてよぉぉーービックリマークビックリマークビックリマーク





なんとぉーーーー




いつも通り





アトムの会場でブロマイド販売するんですが、







今回。




あたしも仲間入りさせていただくことになりましたぁーーーーあああああ







わぁぁぁい!!!!(笑)






きっと本当に何名かの方々が、





いつも言ってくれたからでしょーか。(笑)





びっくり!!(///ω///)♪






嬉しい!!





なので、今日はブロマイド撮影からの稽古なんだよぉーーー




いいのかな。




てか、萌乃の横で売れるかな……波平波平波平波平波平波平(笑)








だからね。




ゲットしてくださいねぺこおいしい





奇跡のブロマイドじゃなくて、レギュラー化できるよーに(笑)





あのぉー……






ぜひぃーー。。







ゲットしてーーーーくださいハートハートハートハート






ね(笑)








ふぅ。




嬉しいぜぇーービックリマークビックリマークビックリマーク






だから今日も頑張るぅぅ↑↑↑↑↑





あ、テンションあがって、
↑使ってしまった(笑)






いってきぃぃ↑↑↑↑↑↑



Android携帯からの投稿