1234567891011 | 「ちゃぁぁーす!」って叫ぶと元気が出るよ!!

1234567891011

いやぁぁぁ…
 
 
 
堪能しました。
 
 
 
perfume堪能したぁぁ~~……
 
 
 
東京ドーム五万人。
 
 
 
すごいわぁ…1日で五万人を集めるってすごい
 
 
 
大号泣…鳥肌立ちまくりでした(笑)
 
 
 
 
あーちゃん♪がめっちゃ前の良い席をとってくれてて、楽屋にも会いにいけて、
 
 
 
ほんっっまに幸せだったけど…
 
 
 
 
誰よりperfumeが幸せそうやったぁぁぁぁぁぁぁあ、
 
 
 
 
クリス先生・マツサヤ・シナ・サチホ・ミキコ先生にも会えたしぃぃ~~
 
 
 
やっぱり…ミキコさんの振り付け…素敵ですっっっっ
 
 
 
 
 
いやぁぁ
 
 
 
 
今思い出しても三人のキラキラは半端なかったなぁ。。
 
 
 
 
舞台の大きさもお客さんの人数も全っっっっ然違うけど
 
 
 
 
 
負けんよーに。もっともっとキラキラで愛される人になりたいなぁ~と
 
 
 
 
上へ上へ
 
 
 
 
輝きたいなぁ~と。
 
 
 
 
みんなでご飯いったあと
 
 
 
 
マツサヤ、シナと朝まで語ったけど足りんかったね(笑)
 
 
 
 
キラキラにならんと!!
 
 
 
 
 
 
自分
 
 
どっかで、頑張ってる。自分は舞台たってる
 
 
 
 
 
とか思ってたけど、、
 
 
 
 
 
 
もっと目指すは上だなぁっと。
 
 
 
自分の今はまだまだなんだなと再確認できた!!
 
 
 
自分のペースはあるけど頑張ろ(笑)
 
 
 
ね♪♪
 
 
 
シナもマツサヤもね♪
 
 
 
 
 
でも昨日一番のご褒美はクリスさんと普通に恋バナしたことかなぁ~~(笑)
 
 
 
素敵な1日だったぁぁ~
 
 
 
 
「ちゃぁぁーす!」って叫ぶと元気が出るよ!!-RNSM13AOQ2XCKXQLU.jpg