今日は晴れていたのに、北風が冷たくて肌寒い一日でした。風邪ひきそうだわ~。傷テープ


・・くまのあみぐるみストラップです。


くま

この熊さんはなんとなくかわいい顔になりました。なんでかな~?


・・昨日、家にお客さんがいっぱい泊まりに来たところ、ミーちゃんみりちゃんがパニックを起こしてしまいました。家の中を逃げ回って隠れたり、大好きなご飯も食べなかったりと大変でした。ミーちゃんみりちゃんってホントに人見知りなんだね~。傷テープ&あせっ



ランキングに参加しています

ここをポチッと押してね~てへっ

やじるし 虹色   やじるし 虹色   やじるし 虹色
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ かわいいあみぐるみがいっぱいです!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ 富山の旬な情報が満載!
にほんブログ村