6月23日(金)~6月26日(月)までの期間中、

東京下北沢のスペーススプラウトで

ヒトガタのあみぐるみの展示即売会 「HITOGATA2017」が

開催されています。(私も少しですが出品しています)

 

あみぐるみ作家Happysmile♪ kahoさんのブログを

リブログさせて戴きましたので、よかったらご覧ください。

 

 

6月24日(土)の夜はhitogata2017の参加者で夕食会が行われたらしく、kahoさんたちの楽しそうなようすをツィッターで見ることができました。いいなぁ~、餃子食べたかったなぁ~。前髪 笑顔

AD

6月23日(金)~6月26日(月)までの期間中、

東京下北沢のスペーススプラウトで

ヒトガタのあみぐるみの展示即売会 「HITOGATA2017」が

開催されています。(私も少しですが出品しています)

 

会場に行かれたあみぐるみ作家ゆっきょんさんのブログを

リブログさせて戴きましたので、よかったらご覧ください。

 

 

「HITOGATA2017」は今日12時~午後7時まで、

明日最終日は12時~午後4時まで開催されてます。

お近くにお住まいの方はぜひお出かけくださいね。

 

ツィッター始めました。「マリコの部屋」でチェックしてみてね

 

ランキングに参加しています。ポチッと押してね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


にほんブログ村

AD

今日はくもりで一日晴れたり曇ったりでした。桜もぼちぼち散りだした頃だろうなぁ。さくら

 

・・ビーズクロッシェのがま口です。

 

 

作り方をアップしている作家さんのブログを見て作りました。口金に編んだものをはさむのがむずかしくて、途中何日も放置しました。

 

・・がま口って初めて作ったのですが、これはこれでかわいいです。でも、また作るかと言われるとビミョーかも。けっこう大変だし、道具もいろいろ必要だし、どうしようかなぁ~。あせっ

 

ツィッター始めました。「マリコの部屋」でチェックしてみてね

 

ランキングに参加しています。ポチッと押してね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

AD

今週は桜が満開で、お花見日和です。今行かないと、散っちゃうなぁ~。さくら

 

・・男の子と女の子のあみぐるみです。

 

 

「お花見、行きたいね~。」

 

・・今年は予定が立たず、お花見に行けてません。このままだと行けずじまいかも・・。あせっ

 

ツィッター始めました。「マリコの部屋」でチェックしてみてね

 

ランキングに参加しています。ポチッと押してね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


にほんブログ村

うちのにゃんこ

今日は朝からいいお天気で、ポカポカ暖かい一日でした。桜もやっと咲きそうだよぉ~。前髪 笑顔

 

・・うちのにゃんこです。

 

 

「最近、抜け毛がひどいのよね~。ストレスたまってるのかしら~。」

 

・・ミーちゃんみりちゃんの抜け毛は季節の変わり目だからだと思います。ミーちゃんみりちゃんにはストレスたまってないと思うの~。あせっ

 

ツィッター始めました。「マリコの部屋」でチェックしてみてね

 

ランキングに参加しています。ポチッと押してね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


にほんブログ村