J-WAVEで話していたのは
かれこれ7年も8年も前になるんでしょうか!

その時にご縁のあった放送作家さんからご紹介頂き、明日の番組コーナーに出演させていただきます
 
 
 
 
サッシャさんナビゲートの
SPEP ONE

11:27〜11:30の
SUPPORTERS
というコーナーで、
 
いま、やってるお仕事のPRをさせていただきます。



今日初めてお会いした方に

『何屋さん?』

と聞かれました
 
 

司会をしているときに私を知ってくださった方なので

フリーアナウンサーとして覚えてくださっていました。 
 
 

もちろん、アナウンサーとしての活動も時々MCさせて頂いたり、声のお仕事はいつでもウェルカムでございます。

声が可愛いって言われると嬉しい😍
 
{C415FDF7-1074-4555-9D42-20559FAA966D}
こんな時代もありました。
おばあちゃんが大事に取っていてくれた新聞の切り抜き。
  
 

明日は、ハッピーママコンサルタントとして、
毎日育児に奮闘しているママさんたちへのありがとうと応援の気持ちを込めて
お届けしたいと思います。 
 
 

  
是非聴いてくださいо(ж>▽<)y ☆!!