誕生日でやんす | 永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ

誕生日でやんす

こんにちは

今年も残り少なくなりましたね
シドニーはクリスマスの飾り付けで
街がキラキラしてますクリスマスツリー
人々の目も何だか優しく見えて
特別な空気を感じます

私もその中で暖かく暮らせている事に
感謝してる毎日です

さてさて
今日は私の誕生日なんですが....
すでに沢山の方からメッセージを頂いております
本当にありがとうございますラブラブ
気がつけば45才ですからね....(笑)

3月の震災以降、ずっと心が重かったんですが

今日は...
この世に生まれて来た事の尊さを実感しています

楽しく、そして一生懸命生きようと思います


ブログ用に庭で写真を撮っていたら
はなちゃんが「私も~!」と参加してくれました(笑)

$永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ-誕生日2


$永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ-誕生日3


$永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ-誕生日1