平日4日しかなかったのに、長く 濃ゆ~い一週間でした。

そんな先日、
仕事帰りに友達と、ほっと出来る場所で、パンキーケを頂いてきました♪♪

@ カフェ ボローニャ 麹町ゴルフ倶楽部店

Cafe スペースと、
ゴルフのシミュレーションが出来る練習スペースに分かれていて、
面白いお店の作り。

今回は、
天井が高く、シンプル・モダンな白ベースの内装の
Cafeを利用させていただきました。

女性が好きそうな空間とあって、
この日も女性のお客様がほとんど。

お腹ぺこぺこで注文したのは、
フルーツ・パンケーキ



 


Cafe ボローニャのパンケーキは甘さほんのり、
フルーツの甘酸っぱさ、バニラアイスとの相性も excellent !

基本、甘党ではありませんが、
食べやすくて、あっという間に平らげてしまったホットケーキ

友達のフルーツ フレンチトーストも一口頂きましたが、
中まで味がしみ込んでいて、ほわほわ柔らかくて、
口のなか幸せ~ハート



 


身も心も温まるカプチーノと一緒のセットで、
わずか¥1000 、 かなりお得かも ('-^*)/


 


帰り際、
ゴルフのシミュレーション スペースを覗いて見たら、
3,4人の可愛い子ちゃんグループが、練習中。

こちらの中でも、Cafeのお料理がオーダーできるようで、
同じパンケーキを召し上がってました (^ε^)

かなり穴場、隠れ家的なお店なので、
ゆっくりお茶、美味しいパンケーキやサンドイッチが食べたくなったとき
おススメです(^-^)/

 
 

Cafe ボローニャ 麹町ゴルフ倶楽部店カフェ / 麹町駅永田町駅半蔵門駅
夜総合点★★★★ 4.0