3月11日(日)、遊民さんの企画ライブにお声かけいただき、鶴橋の「SECTION3」さんに伺いました。

初めてご一緒させていただく方が多く、会場も初めてで、ややドキドキでしたが、大勢のお客様にお越しいただけて、盛況で楽しいライブになりました爆  笑

 

お越しくださったお客様、ありがとうございました!

出演者のみなさま、お疲れ様でした!

そしてお声かけくださった主催の遊民さん、ありがとうございました&お誕生日おめでとうございました!誕生日ケーキ

SECTION3の加瀬店長ならびにスタッフのみなさま、お世話になりました。

 

出演:

遊民

ザ・ついてるズ

ジャッキー&ちっひー

河合まりこ

サンムーンパッケージ

 

共演のみなさまは、バラエティー豊かなエンターテイナー揃いキラキラ 

私自身、とても楽しませていただきました。

主催の遊民さんは、なんと初めてのピアノ弾き語りをご披露! いやいや、初めてとは思えないすばらしい演奏でした~ルンルン

 

 

 




当日はちょうど、東日本大震災から7年目。

今回のライブは震災のための企画ではありませんが、私自身はMCの中で、岩手の出身であることなどを少し話させていただきました。

演奏曲も、いわて花巻空港にちなんだ「緑の町に舞い降りて」(ユーミン)や、応援歌的な「手紙~拝啓十五の君へ~」(アンジェラ・アキ)などを選んでみたつもりです。

出演者でも震災について言及してくださる方があり、とてもうれしくありがたかったですウインク


これからも、遠く離れたこの関西で、少しでも東北のことを思い出していただけるきっかけに自分がなれればいいな、と思っています。おねがい

 

セットリスト

1.As Time Goes By

2.うたうだけ

3.夜間飛行

4.緑の町に舞い降りて

5.手紙 ~拝啓十五の君へ~

6.スマイル