7月14日(金)、玉出・喫茶館プロコップさんにて、「美女と野獣の音楽会」でした。

平日の夜ですが、多数ご来場いただきありがとうございました!

野獣ことクマゴローさん、プロコップのママ&マスター、今回も大変お世話になりましたウインク

 

クマゴローさんとのツーマンライブは、約3年、今回が11回目の開催でした。

タイトルがおこがましくて恐縮なのですが、まあ男女ふたりだけ、女性の出演者は私だけですので、誰が美女やねん!?てのは聞かない約束で~口笛

 

次回の「美女と野獣の音楽会」は、9月22日(金)の予定です。

ちょっと涼しくなってくる頃でしょうか。

またお待ちしておりますウインクキラキラ

 

お客様(澤田様)より

 

 

お客様(井原様)を囲んで音符

 

セットリスト

 

1.モナリザ

2.As Time Goes By

3.Yesterday Once More

4.瞳を閉じて

5.かもめはかもめ

6.Amazing Grace

7.スマイル

 

曲数のわりに長かった気がするのは、合間に校歌とかも歌ったせいかな・・・あせる

 

AD

京橋ORA2周年でした♪

7月12日(水)、大阪・京橋にある「イタリア酒場ORA」さんの2周年記念ライブで歌わせていただきました。
アプレミディとしては数少ない(笑)着席のレストランでのライブは、おかげさまで今回も満員御礼!
美味しいイタリアンをゆっくりと味わっていただきつつ、アカペラライブもお楽しみいただきました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
ORAさん、2周年おめでとうございます爆  笑キラキラ

 

 

メンバー撮影の動画より

 

アプレミディはORAさんの1周年の時にも歌わせていただいており、今回が4度目の出演でした。
1人でも立ち寄れるカジュアルなお店ながら、工夫を凝らしたお料理はどれも美味しいです!グッイタリア
各線京橋駅から徒歩5分、真実の口から伸びた新京橋商店街の中ほど、通称「京橋ドーム」という広場に面したお店です。
ランチ営業もあり。お近くにお越しの際にはぜひどうぞ♪
https://r.gnavi.co.jp/h17gg9dz0000/

 

 

セットリスト

【1st】
1. HappyBirthday
2. My Romance
3. 上を向いて歩こう
4. Sing
5. 星に願いを
6. Is you is or is you ain't my baby
【2nd】
1.ダウンタウン
2. Love Letters
3. You'd be so nice to come home to
4.胸の振り子
5. Sweet Memories
【3rd】
1. ミスターサマータイム
2.宇宙戦艦ヤマト
3. さんぽ
4.巴里にひとり
5.ウイスキーがお好きでしょ
(アンコール) ルパン三世のテーマ

 

AD

7月9日(日)、神戸市西区にある西神美賀多台教会にて、アカペラ「アプレミディ」で歌わせていただきました。

午前中の礼拝から参加させていただき、礼拝の中でも讃美歌を2曲演奏、そして午後からは一般のお客様もお迎えして演奏会をさせていただきました。

 

清水先生をはじめ美賀多台教会のみなさま、大変お世話になりました。

お昼のドライカレーも手作りケーキも、とても美味しかったです!カレーショートケーキ

 

また演奏会にいらしてくださったみなさま、ゴスペル曲のコール&レスポンスなどにもご参加いただき、楽しいひとときでした音符

どうもありがとうございました。

 

写真はメンバー友人より。

ご来場ありがとうございました(^-^)/


セットリスト

 

【礼拝】
1.Amazing Grace
2.ちいさいひつじが

 

演奏会
【1st】
1.上を向いて歩こう
2.漕げよマイケル
3.Jesus on the Main Line
4.まぶね
5.蘇州夜曲
【2nd】
1.A Child is Born
2.Go Tell it on the Mountain
3.Jesus Loves Me
4.Swing Low, Sweet Chariot
5.Thousand Things

(アンコール)Sweet Memories

 

 

AD