だいぶ日が空いてしまいましたが…

6月17日(土)、西成・難波屋さんにてアカペラ「アプレミディ」のライブでした。

今回も大勢のお客様にお越しいただき、大盛況にライブを終えることができました。

ほんとうにありがとうございました!(^-^)




懐かしい職場の先輩方が来てくださいました♪
感激~(*^^*)


ミュージシャン憧れの場所、西成ジャズの中心である難波屋さんで、アプレミディは昨年11月以来半年ぶり、通算4度目(ワンマンでは3度目)のライブでした。

いつも素敵な音を作っていただく筒井マスター、そして飲食のおもてなしでサポートいただいているちかさんほかスタッフのみなさん、ありがとうございます!おねがい


このお店は、ディープなエリアにある安い旨いすんばらしい立ち飲みであり、その奥にこれまた素敵なライブスペースがあるのですキラキラ

ステージの中央に柱があるのがちょっと邪魔なのですが、今回はその柱を活かした(?)アドリブがなんだかウケまして(^-^;

 ↓こんな感じでした(笑)

https://youtu.be/_B_J3En7qBI

メンバー撮影の動画より


今回はリクエストにお応えして新曲(新ネタ?)もご披露いたしましたキラキラ

喜んでいただけてよかったですウインク


ライブが進むにつれてお客様のお酒も進み、(メンバーも2ステから飲みましたが生ビール

たいへん盛り上がりました。

いや~ほんと楽しかったー!

ありがとうございましたっ(^-^)v

 

ありがたいことに次回日程も決まりまして、12月9日(土)にまた出演させていただきます!

この日は、14時から難波屋さん、夜は19時から十三・くれは中島酒店、という豪華立ち飲みハシゴライブとなります。生ビール生ビール生ビール

(メンバー大丈夫かな…w)

時節柄レパートリーも入れ替えて、クリスマス曲を中心に演奏することになるかと思います。

ぜひぜひご予定くださいませ(^-^)/ ルンルン

 

セットリスト


【1st】
1.My Romance
2.上を向いて歩こう
3.You'd be so nice to come home to
4.The Thousand Things

5.A Nightingale Sang in Barkley Square
6.東京キッド
7.蘇州夜曲
8.Acappella in Acapulco

【2nd】
1.宇宙戦艦ヤマト
2.ダウンタウン
3.さんぽ
4.巴里にひとり
5.Sing
6.Love Letters
7.胸の振子
8.星に願いを
(アンコール) Sweet Memories