乳の日。 | 木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ

乳の日。

もはっすー。

只今、電車に揺られギッタンバッコン。

長旅です~。

思うんだ。
あんまり電車で座らないタイプなんだけど
たまたま座ると
大抵、隣の男性、寄りかかってくるよね。

確率高すぎないか。
日本のメンズ、疲れすぎじゃないか?

もっと、楽に生きようぜ~。←ゆとり教育の産物。


さあ、こんな時間から僕はどこに行くでshow?



そしてそして、今日ゎ乳の日だね~。
皆さん、オッパイを労ってあげまshow。←

冗談そこそこに
昨日、モチラーさんから質問を頂いたので

もっこり膨らめます。←


「父の日に何かプレゼントしてあげますか?」

てゆー、質問。

まず、皆さんがコメントに質問かいて僕が答えるってシステム
いいですな!!!

これから、モチラーさん含め皆さんにもガンガン攻めてほしいですな!←ドM子。


これより解答です。
プレゼントは・・・



あげません。

あげたこと・・・


ありません。


たかしくん(父)は、この世で2番目に怖い生き物です。
(1番は、ゴキブリです。)


たかしくんとお話する前は、手に「人」という字を3回書いて飲み込みます。


今まで1度たりとも
プレゼントというものをしたことがありませんが

これは、作戦Aなのです。←


《作戦A~鬼の目にも涙編~》
プレゼントをしたことがない娘が
自分で稼げるようになったら
最高な車をプレゼントし、泣かせる。


簡単に、こんなところだ。
現実化するのは、まだ程遠いが
夢見る少女じゃいられな~い♪の歳だから
親不孝だと本気で思われる前に実写化したるぜ!


そして、明日放送の
FMうらやす「ダブルマジック」でも
乳の日のお話をしとりますので
是非、聞いておくんなまし!!


木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011061920440000.jpg

お風呂上がり。いやん♪ケラケラ。


ではでは、あと1時間座り続けて
オケツが4等分されないように気をつけまーす。



p.s.コメントにて
美人って言葉発見。

きゃーテンション上がり過ぎちゃう~。

木内茉莉子(まりこ)