「東北地方太平洋沖地震沿岸地域支援基金」

孤立した地域(沿岸地域)を中心に支援していくプロジェクトです。

現地の声をリアルタイムに受付、今必要としているものを必要な場所へダイレクトに届けます。

日本財団の協力により、エリアを拡大して活動していきます。


<今、必要なもの>

1、支援金(食品・水・ガソリン・仮設住宅のため)

2、食品(賞味期限の安心なもの)

3、復興のための重機

4、生活用品(石鹸類・洗濯ばさみ・歯ブラシ類、等)

5、電化製品

6、たわし(小)などの掃除用品(現在日本財団の協力で現地に数百名のボランティアが入りました、その方たちの泥かきや清掃作業に必要です)


【支援金お振込み先】

≪名義≫ 東北地方太平洋沖地震沿岸地域支援基金

三井住友銀行(金融機関コード:0009)

新宿西口支店(支店コード:259)普通口座 9722765


【救援物資送り先】

〒140-0011

東京都 品川区 東大井1-5-13

愛宕倉庫(株)品川事業所 日本財団内(有)アーティストバンク


<お問い合わせ>

03-6905-9558


"Great East Japan Earthquake coastal area support fund"


It is a lone local (coastal area) project supporting.
We accept a local voice in real time and dispatch a thing needing to the necessary place directly now.
By the cooperation of the Nippon Foundation, We enlarge an area and am active.


【The receiver of a remittance】

Name:Touhokuchihou Taiheiyouokijishin Enganchiiki Shienkikin

Sumitomo Mitsui Banking corporation (Bank code:0009)

Shinjukunishiguchishiten (Branch code:259) Futsukouza 9722765


(有)アーティストバンク

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-16 19:32:34

皆様へ。

テーマ:ブログ
 
こんばんは。
 
 
まず始めに、何もかもが中途半端な形になってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
 
ブログを初め、芸能活動、支援活動と沢山の方にご迷惑をおかけしたことを深く反省しております。
 
 
何度もブログ更新しようと書いては消して書いては消してを繰り返し、ふさわしい言葉を探してあっという間に私も先日21歳の誕生日を迎えてしまいました。
 
しかし、こんな中途半端で
大人になっていくのもとても嫌で、
また、まだ誕生日を忘れずにコメントをくださる方や、心配してくださる方もいてくださり、
ふさわしい言葉が見つかるよりも1秒でも早く
謝りたいと思い更新させて頂きました。
 
本当に、ごめんなさい。
 
そして、有り難うございます。
 
 
 
皆さんは、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
 
私はとても元気な健康体です。
 
 
今は、タレントでもなく女優でもなく
一般人です。
 
今でも、舞台や、モデル、またTVのレギュラー番組のお話を頂けていますが、
私は今、自分が最も成長でき、キラキラ輝ける場所に出会い、一日一日とても充実した日々を過ごさせて頂いています。
 
突然、今までの世界から消えたことに、申し訳なさが1番でしたが、後悔や、反省など沢山の感情を味わいました。
 
ですが、この世界に4年間いて、何よりも嬉しかったのは
素晴らしい方々と出会えたことです。
 
いつまでも応援してくださるファンの皆様。
賛否両論の意見をくださる方々。
私をここまで、成長させてくださった、関係者様。
被災地にて出会った方々。
支援活動にて、知り合えた方々。
このブログを見てくださった方々。
直接的な関係は無くとも、私を知ってくださった方々。
 
16歳から芸能界に飛び込み
右も左もわからぬ私が
芸能人を経て、今堂々と自分の道を歩めているのは
今まで出会った沢山の方々のお陰だと、引退後更に実感させられました。
 
 
どんな形になろうと、絶対この思いは伝えなくてはいけないと思い、本日は固いブログですが更新させて頂きました。
 
本当に私は皆様と出会えて
とても幸せでした。
 
いえ、今も皆様と出会えて幸せです。
 
 
辞めてしまった事に後悔はあります。
ですが、この仕事に就けたことに、後悔は1mmもありません。
 
また、今でも以前関わった方からの出演依頼がくると、心が揺らぎます。
もしかしたら、またどこかで会える時が来るかもしれませんが、
本当に皆様と過ごした短い時間が、私の一生の思い出で宝物です。
 
21年間、出会った全ての人に
ありがとうを送ります。
 
 
皆様も、自分が最も輝ける場所で日々を楽しんでください。
 
 
さあ、私も皆様に負けず
今後、日々向上していきます!
 
皆様の明日が今日よりもっと輝きますように。
 
今日より、明日、明日より、明後日。
 
 
またどこかで会える日を願って・・・
 
 
 
 
木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2012101617450000.jpg
 
See you again...
 
 
 
木内茉莉子(きうちまりこ)
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-28 15:01:31

新米です。

テーマ:ブログ
 
もはっす。
 
昨日は岩盤浴に久しぶりに行ってきました。
 
 
終了後。
木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011072718050000.jpg
腰に手当てるの忘れちゃったよ。チキショー。
 
 
またチャレンジしに行きたいと思います。(そっち目当てでね。)
 
 
そういえば昨日はちゃんと女子更衣室に案内されました。
着実にもとに戻ってきてるようです。
せっかくオカマ声でのラジオを楽しみにしてくれた方もいたのに申し訳ない。
風邪も気まぐれなもんです。
 
さぁ、今日は
【うんこ記念日】です。
 
 
数日前から友人に子猫を預かっているのですが
今日、生まれて初めて
うんこしました。
 
体の小ささからは想像もつかない臭いに朝から悩まされっぱなしですが
可愛いので許してやりましょう。
 
 
只今、お昼寝タイムです。
木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011072814260001.jpg
完全1匹起きてますが。
 
そう。猫ちゃん1匹ではありません。
 
総勢4匹。
 
 
1番の僕のお気に入りは
 
木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011072814150000.jpg
ウシ。名前です。
いつも僕に踏まれにきます。
預かった初日、ウシは1番貧弱でミルクも飲めませんでした。
今では1番デブで1番初めにウンコします。
 
ちなみに他の名前は、デブ、伊右衛門、ゴマです。
 
子猫情報に詳しい方がいましたら、是非、新米飼育委員にアドバイス願います。
 
 
 
あ、それと随分前に
さといもさんから質問を頂けたので解答しちゃいましそよ。
 
Q.シャンプー何使ってますか?
 
A.生涯、パンテーンさんと共にする予定でしたが
半年前くらいからフィーノさんに浮気してます。
そして、現在は髪の色が赤系なので赤髪専用のY.S.PARKを使っております。
 
モテるシャンプーの匂いはマシェリだと思っています。
 
 
昨日まあんな早朝からコメントくれた皆さん
ありがとうございます(Тωヽ)
 
近々コメント返しします\(^O^)/
 
 
では、子猫のミルクの時間なので失礼しやす!
 
 
木内茉莉子(まりこ)
AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
2011-07-27 04:48:26

どきどきどきどきどうき。

テーマ:ブログ
お久しぶりです。
 
も・・・ももはっすすす。。。
 
 
自分でもまさかこんなにも
ブログからブロードウェーになってしまうと思っていなかったので、ビックラです。(←相変わらずノリで生きていてスミマセン。w)
 
 
1つ理由という名の言い訳を言っておきますと
 
最終更新履歴が
7月7日なので
彦星と密会していたのだということにしておいてください。(←言い訳にもなっていない。)
 
 
そんな僕は
最近の寒暖差に見事にハメられて
お風邪をこじらせています。
 
この夏の風邪は、鼻と喉にくるそうですよ。
 
鼻水はいい感じに垂れ流しです。
本当はティッシュを詰めていたいのだけど
鼻の穴が丸くなる可能性も少なからずアルと思うので上を向いて生きています。
 
そしてここ最近
「元男性ですか?」と言われます。
 
完全に原因は、
 
ルックs‥
 
いいえ、声です。
 
来週のラジオはメンズとオカマでお送りすることになるかもしれません。
心の準備が必要です。
広い心で、どうぞヨロシク。
 
そしてそして
皆さんも、夏風邪、しぶといみたいですから
気をつけてくださいな。
 
一先ず、僕はバカのレベルは大したこと無いということがわかったので安心です。
 
 
最近、お化粧もろくにしていないので
半年前の暑苦しい写メでも置いてきます。
 
 
木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2010111914050000.jpg
 
内心コメントがくるかドキドキの木内茉莉子(まりこ)でした。
 
 
enjoy★summer
 
木内茉莉子(まりこ)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-07-07 03:00:37

ダイエット法。

テーマ:ブログ
 
う~。こんな時間にこんばんみ。
 
う~。まだ、僕、大好き地元に滞在しとりますぜ。
 
う~。う~。う~。
 
 
 
う~。・・・顔が
 
 
 
かいぃ~の~。
 
 
木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011070414390000.jpg
 
 
 
今日は、友人宅のお風呂をかりたら
シャンプーがラッ●スで
顔面ブツブツ。。。イヤーーーン。
 
こう見えて、案外
わたくし、弱酸性みたい。
 
だけども、髪トゥルトゥル。
 
だけども、だけども
髪溶けてるからトゥルトゥルなんだって!
 
こりゃ、いけませんわ!
 
 
皆さん、噂を信じるかor成分を信じるか。
 
気を付けてみてください。
 
 
 
そしてAさんから質問をいただいちゃいました。Yahoo!
 
Q.どうやって痩せたんですか?
 
 
それが…
 
 
 
 
ダイエットの意識を辞めたら
痩せました。
 
 
他は、僕は偏食なので
一時期、そうめんブームが来たのが原因だと思います。
 
1日2食、そうめん。
 
からの、12時間睡眠。
 
 
そして、そうめんブームに続いて
納豆ご飯ブームが到来。
 
 
結果いつの間にやら
6キロ痩せていたりいなかったり。
 
 
もちろんオススメはできません。
決してマネをしないでください。←
 
 
次回はちゃんとマネできる減量法にトライできたら
お知らせしますね~★
 
 
それではでは。
 
いっぱい食べる君が好き~。ホッペにケチャップ~。がまーんなんて~らしくないよ。いっぱい食べる君が好き♪(by.カロリミットCM)
です。
 
おさしみやさい~。
 
木内茉莉子(まりこ)
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2011-07-04 20:07:01

皆さん!すみません!

テーマ:ブログ

ラジオ只今ハプニングにより

今週の放送ができてない状況です!

収録は済んでいてスタジオの問題なので
Webには、明日以降
アップします!
聞いてくださる皆様
よろしくお願いします!!

以上!報告でした。

木内茉莉子(まりこ)
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011-07-04 12:02:05

僕の体。質問返し有。

テーマ:ブログ

ちゃおす!


ちょっと更新、夏バテしてました。とか、意味わかんないことを言ってみる。


今、僕は地元チバラキにいるよ~。


東京とは打って変わって

めちゃくちゃもろくそハイパー涼しいです。(←途中、うんこ混ざりました。)


※うんこ→誰のものかわからないもの。

うんち→誰のものかわかるもの。

      (FMうらやす「ダブルマジック」参照。)


皆さんの住んでるところも

めちゃくちゃもろくそハイパー涼しい?


あ。本日は「うんこ」の情報番組

FMうらやす「ダブルマジック」「ワンダールナーワールド」の放送日です。


ぜひ、今日から聞いてくれちゃってもわかる内容に仕上がってるので

気になったらWEB検索してみてくださし。


ちなみにいつも聞いてくれてる優しき皆さん、

本日の放送は、いつもとガラッとガラガラッと、ある部分が違いますのよ♪


wktkでお楽しみに~☆



そうだ!今日は誰にも求められてないのに

僕の体、公開しちゃるで!



だだーーーーん。


木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011070213210000.jpg

トレーニング中じゃないぞ。


パジャマジャマ。


寝てる時も活発な僕はジャージが調度いい。

って、どんな服でも3分で寝れますけど。


下校中、横断歩道で信号待ちの間に寝て、ひどく怒られました。

※良い子はマネしないでね。




そしてそして~。

皆さん覚えているかしら?

ちょっと前に

通販で買った激安ズボン、サイズ「XL」なのに入らなかった事件。


ななんと・・・





木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011070213240000.jpg


入っちゃったよね~♪


さあ、ズボンが伸びたのか?

僕が痩せたのか?



木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011070201290001.jpg


あえてのバランス年齢の公開。


今歳、わたくし19歳。

老け顔、おっさんの行動から、なかなか詐称疑惑が晴れませんでしたが

やっと・・・やっと・・・

無実が証明されるじゃないの!!!


これからは10代らしさ全開でお送りしていこうと思います。


が、大好きな質問コーナー(←勝手にコーナー化)にて


Q.かわきもの限定だと何が好き?


いただけちゃったので

今日だけおっさん復活。←いつもか。


まずロングセラーなのは

「カワハギロール」

小学校の修学旅行でお土産にカワハギロールだけ買いあさり

家に着くまでになくなりました。

おかげでファミリーには、「お土産は?」の質問攻撃。


その他は

たくさんありすぎます。

思い出せる限り書きますか?

飽きますよ?

(返事は聞いてません。w)

行きまーす。


・いかそーめん

・えいひれ

・貝ヒモ

・さきいか


あれ・・・?もう思いつかない・・・ww


一先ず、豆系やジャーキー系の乾き物以外は好きです。

特に、密室では絶対に食べられないようなやつ。



そして、先日の「好きな飲み物・嫌いな飲み物」の質問で

大事なことを忘れていました。


僕、ホットドリンクが、飲めません!


以上。←



ということで本日質問くれた

さといも様ありがとうございました☆


まだまだお待ちしておりまっせ!


そして、そして、地元にパソコンがなく

ブログの更新できる要領も少なくなっちまうので

コメント返しは東京帰ったら返しますので暫しお待ちを!!


ということで、本日20時以降からは、

WEBラジオですよ。聞いてみてね~。



木内茉莉子(まりこ)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-07-01 19:18:34

my mother マリコ Re:vol.47。

テーマ:ブログ

うほっ!

7月だね!夏だね!!


更に木内茉莉子(まりこ)暑苦しく

夏に不適切な女としてガツガツしていきまっせ♪


それにしても、暑い。

なんじゃこりゃ。



木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011063017000000.jpg


7月にも入ったことですし

木内家、更なる節電始めましたよ。



木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011070117090000.jpg

とりゃっ!!!エアコンOFF。


身長171センチ。

男の手は必要ありません。


こないだ暇つぶしにやった

乙女系ゲーム、通称「萌えゲー」で

黒板の上の方がとどかなくて

イケメソなメンズが黒板を消してくれたシーンを思い出しました。


嗚呼、僕は「蛍光灯を外してくれ」と

よく頼まれたもんだ。


悲しい現実ですね。



それにしても、この新陳代謝の悪い僕がこんなにも汗をかくなんて

世の人々は洪水ですな。


僕が「新陳代謝」というと

滑舌の悪さからか、下ネタと勘違いされます。

あと、「長方形」とか。


滑舌はとても大事なんだと思いました。


なので昨日はヴォイストレーニングに行ってまいりました。



木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011063016560000.jpg

昨日の服、TMレボリューションみたいでしょ。


結構お気に入りです。

が、欠点が・・・。



木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011063017070000.jpg

肩が丸く焼ける。



そんなこんなで日焼けと滑舌には十分に気をつけて生きて行きたいと思います。


さて、また質問を頂けちゃったので

暑苦しく絡まりつきたいと思います。


①食べ物・飲み物で好きなものを具体的に列挙せよ。(乾き物以外で)


はい。まず「列挙」が読めません。

ニュアンスで答えますね。w


《好きな食べ物》

・お好み焼き

 ネギがどっさり入ってると尚好きです。

 ソース薄め(甘口)のマヨどっぷり。

 麺とか入れちゃうのは御法度です。

・餃子

 ニラ・にんにくパワフルな猛烈にクサイのが好きです。

 醤油しかつけません。

・寿司

 貝類・えび・秋刀魚・納豆・コーンが特に好き。

・マクドナルド

 エビフィレオ

・モス

 シェイク(モカ)、オニオンリング

・ケンタッキー

 名前忘れた甘辛い肉のバーガー

・ミニストップ

 ソフトクリーム

・餅


そして、忘れちゃいけない

白米!!!

僕は白米があれば生きていけます。

最高記録は一食6合。


ちなみに嫌いな食べ物

・豆腐 ・海草 ・寒天 ・春雨 ・パスタ ・ラーメン

・赤飯の豆 ・土臭いニンジン


好きも嫌いも挙げ始まったらキリが無いのでこの辺で。


《好きな飲み物》

・シェイク

・カルピス

・ヨーグルト

・抹茶

・乳酸飲料

・ペプシNEX

・ドロリッチ

・リポビタン系


嫌いなのは

・コーヒー ・牛乳 ・甘くない紅茶 ・水

・口の中がかゆくなる炭酸


今の気分はこんな感じ。

たぶん好き嫌いは日によって違うと思われます。(めんどくさい女)



②好きな場所・嫌いな場所を具体的に列挙せよ。


だからなんなんだ?「列挙」って。ww


《好きな場所》

・夏の終わりの海(ゴミとか散らかっちゃってる所とか◎)

・鍾乳洞(人間入るのギリギリくらいの狭さの洞窟)

・冬の布団の中

・ディズニーランドのトゥーンタウン

・昔ながらの商店街

・愛車の中


《嫌いな場所》

・高いところ(高所恐怖症です。)

・人混み(田舎育ちのため)

・毎日のお風呂(服を脱ぐ過程が嫌い。)

・洒落たカフェ


まだまだ出てきそうですがこんなところにしておきます。


さあ、出題者様のなごちゃんには何点もらえるか楽しみです。wktk


週末の暇つぶしに付き合ってくださる方、質問募集中です。



では、本日もコメント返しですたい!


●アッキー様

シャイだなんて、僕に不釣合いすぎるお言葉をありがとうございまっそー!ww

黙ってれば清楚に見えますでしょ?

まあ、僕からお喋りを引き離すことは不可能ですが♪

ラジオの収録の空き時間も喋りすぎて

大人たちに怒られます。←


●モチラー様

好きな食べ物の欄に「餅」と書いて

よからぬ妄想が働きました。どうも、もっこりーぬマリコです。w

動画のおかげで、もっこりーぬモチラーになってくれたみたいで

うれしゅうぴょん♪←なぜかしゅうぴょんさん登場ww

あ!好きな食べ物に「クサイモチラー(草餅)」と書けばヨカタ・・・。


●朝のそよ風様

クイズの解答よ~ん。

長島スパーランド・・・??

ど・・どどこだ???

地理は苦手です。ww

正解は、横浜でした♪

もし正解してたら怖いので不正解で安心しましたよ☆w


●なごちゃん様

いつもこの暑さでなごちゃんを思い出すぜ。

きっと、首にタオル巻いてんだろな。とww

質問あざっす!!

もっとふざけて答えたかったんだが

今後の撮影にも大いに関係してきそうな気がしたため

まじめに答えたよ♪

車の鍵は発見したので明日から乗り回してやります!!


●オッツィ様

ついに名前、解禁ね!!!ww

やっぱり、オッツィはオッツィが1番☆←言いだしっぺは私。w

今日はお菓子食べなかったかわりに

納豆ご飯です。わぁ~おセレブ☆←

2丁目の子は最近、夏ばてみたいですぅ。

来週あたりにまた出てきてくれるの待ちましょう♪

過敏性大腸炎か!!これはすぐさまググってみなくては!!!


●RX様

もはっす~♪

暑いの苦手なRXさんは今日もバテバテなのでは?

僕の元気を分けてあげたいですね!!

夏バテしたことないのだ♪わっはっは!

あまりお日様と仲良しになる時間が少ないせいなのか

それとも僕は雨女だからなのか。

昨日も僕が外に出ている時間だけ雨でした。↓↓


●角谷(身軽)様

もう少しで、通販で買った

ズボンが履けそうですよ☆!!

いやあ、ダイエットをさせるためにあのズボンは小さく作られていたんだと

今頃気づきました。

ありがとう通販。ありがとう激安ズボン。ww

さあ、ついに明日帰郷♪

マイカーで初帰宅だからドッキドッキやねん!



ということで皆様、またまたまたま

たくさんコメントありがちょんまげ。


あ。ちょんまげといえば

明日はラジオの収録だ。

(「ちょんまげさむらい」僕の番組ではないですが同系列で収録しております。)


何話そうかな。

何の下ネタにしようかな。


「うんこ」はウィキペディアによると幼稚な下ネタで大人が使うことはないと言われているので

20歳になるまで目一杯、乱用したいと思います。


ピーターパンの皆様は、おたよりお待ちしております。


FMうらやす

月曜20~21時 「ダブルマジック」

   23~24時 「ワンダールナーワールド」

WEBで検索してくれればいつでもどこでも誰でも聞けますの。

そこに「おたより」ページありまっせ。

ではでは、ウィキペディアの底なし沼にはまりに行くので

また明日♪


木内茉莉子(まりこ)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-06-30 00:37:38

緑星人。Re:vol.46。

テーマ:ブログ
もはっする。

あついね。とろけるね。
服脱ぎ去りたいね。

どうも、地元ではこの時期
最低限、洋服の面積をエコします。木内茉莉子(まりこ)です。
冷房器具が大嫌いな木内茉莉子(まりこ)です。
やはり、何をするにも自然体が1番です。

皆さん、暑い時期は好きですか?

僕は、汗をかいた後の鼻の下の匂いが好きです。←

そんな僕、最近、緑色が大好きです。

今日も

$木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011062922580000.jpg

緑に惹かれてついつい…。
お昼ごはん。※よい子はマネしないでね。

ちなみに、僕はスナック菓子は割り箸で食べるのがこだわり。
特に、カールとかカールとかカールのおじさんとか。←

普通の箸ではなく
「割り箸」なのも重要ポイント。

お菓子の絡みつきが素晴らしいの。

そして、ゲームとかも汚れずすむのが素敵よね!
(僕の私生活がバレつつある…。)

今日はカールの隣のドンタコスわさびマヨ味を初めて食べたが
う・・・・うう・・・ううまっ!!!!!

これは、わさビーフ以来の衝撃です。

これだけスナック菓子好きアピールをしていますが
実は、王道のポテチは、、、嫌い。
うすしお味なんて、鳥のえさだと…まさか思っていませんよ。
結構なワガママです。

皆さんは、ちゃんとお米食べないと
暑さに負けますよ。

僕もちゃんと気を使って
青汁始めました。(緑色に惹かれて。)

からのスナック菓子。ww


そして、昨日の若さアピールの写メが良くも悪くも
皆様、食いつきがよろしかったのでまたアップップしちゃうんだな。

$木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011062819030000.jpg

でーん。
憎たらしい顔。

「2丁目にいそう」のコメントには吹きましたよ。

最近ミッツマングローブが好きだからかな~?


年齢すら詐称説があるのに
このままだと、性別すら疑われそうなので
ここはきちんと証拠を突きつけるぜ。

(こないだの日曜日の撮影はこんな感じでした。)


「お嬢様はお昼寝編」てタイトルが好き。

あ、ちなみに、痩せたのよ!
わかる?
分かった人、褒めて褒めて褒めちぎって!!
何も出てこないけど♪

あ。お胸関係のお話は、触れなくていいですからね。


兎にも角にも、僕が言いたかったのは

緑のカーテンが欲しいんですよ。ww


はい。

ということで、ついてけない皆さんは置いてけぼりにして
コメント返しでぇーーーーーっす♪


●こみやん様
どうですか?
今日も新宿二丁目??ww
あの真夜中のコメントで外に向かって大爆笑。
ご近所様に迷惑極まりない僕。
こみやんさんに見放されては困りますので
今日はしっかり動画までアップしたので
スカイツリーから見下ろす感じで見てください♪

●sfart様
お久しぶりとにー。
相変わらずのセンスの良さに
眠れなくなりましたよ。
あのTPOの略…アリガタクイタダキマス。ww
事前に言っておきます、ラジオかブログでパクらせてイタダキマス。
やはり、よい作品は受け継いでいかなくてはいけませんからね!←

●RX様
もっはす。←気分転換。
おっさんの悪ふざけなんて
巷で流行りの「チョイ悪おやじ」ってやつですか??
うんこに賛同いただけるオッサンなんて珍しいですね~。
僕か、RXさんくらいですよ。
そして、「もし一緒に入ったら、文字通りクサイ仲ですね」
クールビズ~。
涼しさを提供、ありがとーーーー!!!!ww
もっともっとこの暑さを吹き飛ばすには僕たちの力が必要です!
がんばりましょうね!!ww

●なごちゃん様
スッピンが勝つだなんて
まさかの展開!!!!
親にも言われたことないのに・・・。←
ムービーすげえ!!
あれは詐欺だな!ww
照明のせいか?なごちゃんのせいか?
サブタイトルのセンス結構好きです。
しかしながら、「喋らなければ」とは何ですか!!!
事実を書いてしまったら単なる悪口ですぞ!ww

●角谷(身軽)様
どんだけ名前変えてんねん!←謎の関西弁。
その「身軽」って言葉だけで
誘惑できちゃう角谷さんがすごいわ!
まんまと今週土曜日からマイカーで
帰郷するわよ☆
まあ、無事だったらの話ですが。

●朝のそよ風様
さて、いきなり問題です。
トップ画の撮影した場所はどこでしょう?
ヒント:東京ではございません。
そして、朝のそよ風さん情報ゲットが早すぎる件!
もう動画視聴済みとは、なかなかオヌシも悪よの~。ww

●モチラー様
お仕置きペロペロしちゃったら
この暑さと共にモチラーさん溶けますよ。w
そういえば、モチラーさんのハラちゃん浮気してますよ。
いいんですか!?!?
まあ、詳細はきっと次回のラジオでも触れると思いますので
楽しみにしちゃりーなです。フッフッフ

●オッツ・様
昨日の写真の方はどうやら
新宿二丁目に出勤しているというお話なので
是非とも行ってみたまえ。ww
敏感性大腸炎の下痢症????
なんだその木内茉莉子(まりこ)の好奇心を奮い立たせる名前は!!
イカン!得意ジャンルだっていうのに
勉強不足だ・・・。
一先ず、リターンさせる方法は人差し指にトイレットペーパーを巻きつけ
そのままねじ込むんだ!←
是非!!!

●さといも様
さといもさんお姉さんだったのですね!!!
いやはや、てっきり尾崎豊に反応してくださったので
メンズかと思っていましたぞよ…。失敬失敬。
レディーガガだと聞いて尚更、喜びマックスです。←暑苦しくてごめんなさい。w
見ての通り、お察しの通り
このブログにコメントくださる方々は
イケイケなメンズエッグの皆様ばかりだったので
女性・・・・・・嬉しすぎます。はぁとはぁとはぁと
是非、僕と「永久にともに」を歌いながら結婚しましょう。←暑苦しくてごめんなさい。part.2

●アッキー様
そうです!
女性は恐ろしい生き物です。
お化粧1つで何通りの顔も演じられます。
男も何通りも転がしてみたいものですが
そんな器用差は備わっていなかったので安心です。
なかなか、お化粧の濃い僕は不評なので
世の中に逆らわず生きていこうと思います。ww




さあ、今日は嬉しいday。
なんてったって、皆さんのコメントが熱い!!
気温も暑いけど
そんなの関係ねえ!・・・と暑苦しくなるくらい(←小島さんに失礼。)
嬉しかったどぅえす。
皆さん、ありがとーーーーー。

久しぶりにコメント数2桁の階段のぼり、
僕も大人の階段のぼって行こうと思った日でした。

おちまい。

木内茉莉子(まりこ)


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-06-28 23:55:26

新ジャンル。「ギャルオッサン」Re:vol.46。

テーマ:ブログ

もはっす~。


今日はこのブログさんのデザインを変えてみました。


ええ、わたくし平日にも関わらず暇子ちゃんです。


昨日は結局シンデレラと言いつつ

お日様が昇るまで眠くなりませんでした。


カーテンを開けたまま寝てしまって失敗しました。


お外がキラキラ。


寝ていていいのか?19歳。


ということで、珍しくお洗濯もして

そうめんをおかずにご飯を食べて


ギャルになりました。



木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011062819120000.jpg

うぇい。

どうです?まだ、若さ匂います?


たまにはこんな僕も面白いな。

と、思っていたのもつかの間

お昼に食べた、そうめんご飯の組み合わせが悪かったのか

お腹ピーピーしたから

トイレに駆け込み乗車。プシュー。


木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-image0021.jpg

出会いの場がトイレだなんて・・・ワクワクするね。



そして、トイレの紙がなかったので

出かけたモノをリターンさせてお買い物に行ってきました。



木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011062821470000.jpg

ラジオネーム「キューティー」の僕が

「キューピー」を着る。(なごちゃんから頂ました。しかも上下。)

田舎者だからどんな格好でもへっちゃらなんだ。


池袋駅周辺をスッピン+ジャージセットアップで出かけたときは流石に目立ったよ。


暑い日にコンビニ行く程度の買い物だったら

何着ていく??


やっぱり、もう大人だから「TPO」を覚えようと思うんだ。

何の略なのか知らないけど。



さあ、今日もコメント返しやっちゃあべえど~。←チバラキ弁。


●RX様

もはっする☆

あ、もしや、RXさんも大人になれないタイプの大人ですか?

僕はできるものなら生涯、子供でいたいんです。切に。

なのでラジオもゴールデンタイムにも関わらず

うんこのお話ばかりしています。

面白くない会話も、「うんこ」のたった一言で

笑えるんです。

「うんこ」は神様だと思います。(←そのうち「うんこの神様」で紅白でます。)ww


●なごちゃん様

なごちゃん、今回とてつもなくコメント数上げまくったわね!!ww

こないだの寝坊くらいなんてことないです。

僕は結構、待つわ~待つわ~いつまでも待つわ♪タイプなので。

そんでもって、即効でブログ見ました。

もっともっと、見たいです。パソコン持って行くべきでした。

また、暇あればブログのトップが変更する予定なので

こないだのでいい写真あったらアップップ楽しみにしとります!!

あ、ちなみに今のトップ画は、いかが?正直にお答えください。←


●角谷(いろんな意味で身軽)様

「身軽」の意味がわかったぞーーーーー!!

昨日真剣に考えまくった結果、

角谷さん、オヌシ相当痩せましたな?

僕も、はるなさんには「あんた、痩せたね~!!」と、言われまくりましたけど

たったの3日で太りました。

夏バテの方法を伝授してください。ww

今日はピノの抹茶を食しました。

あれ、オススメです。


●オッ・・恥ずかしがり屋様

ここまできたら、名前公開しちゃいますよ?ww

キャラは迷い続けてください。

きっと誰かが拾ってくれます。ww

うわぁ~。友人と同じこと言われた~。

「意外とキティちゃんとか好きなんだ」って・・・。

男の子だってきっとキティちゃんをこよなく愛している人だっていると思いますよ?←w

現在、そうめんダイエットで見事に胸だけ痩せました☆

結構、難しい目標、発表しちゃったみたいで

心に秘めとくべきだったと今更後悔してきました。ww

オッツ・さん(w)が応援してくれてるならやるしかないな!!!



今回も皆様ありがちょふ!!


このコメントのやりとりが好きなのよね~。

だからついつい、本文そっちのけでコメントに絡みつきたくなるのよね~。


まあ、これ見てくれてる数少ない皆さん

暑くて寝れない日にでも

コメント残していってくださいな♪


凍りつくような親父ギャグで

皆さんの気持ちクールビズしますから。


そう!今この世に必要なのは

みどりのカーテンなんかじゃなく


オッサンよ!!



今日の安眠のお供は、スルメちゃんの

木内茉莉子(まりこ)でした。


部屋が臭い・・・。


ラララ~ラララララ~しょ~しゅう~りき~~♪

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2011-06-27 23:56:52

変態?変人?変質者?Re:vol.45。

テーマ:ブログ

もはっすん。


最近、赤毛のアンになりたい木内茉莉子(まりこ)です。


木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011062016100000.jpg

髪の毛が伸びるスピードが尋常じゃなく早いです。


そうです。僕は変態です。


この変態、ラジオで1時間半も毎週お話できる時間があるので

30分しか我慢ができません。

見事に下ネタ番組の完成です。


本日放送、FMうらやす「ダブルマジック」「ワンダールナーワールド」

webから聞けちゃうので是非。

おたよりくれたら100%上から目線でお返事しますので是非。←


昨日は毎月恒例の撮影に行ってまいりました。

案の定、寝坊しました。ごめちょこりん。(←反省しています。)


以前、YouTubeでアップした僕の動画

ちゃんと隠すべき場所は、隠しているつもりでしたが

R18?

ログインしないと見れない仕組みになりました。


つまり、顔を隠すべきだったのか・・・。


なので今回は、まともに撮影しました。

さあ、YouTubeさんよ、かかってこい!

(※まだ、アップしていません。)


スチールも撮ってもらったので

追々ブログにアップップしていきますので

おかずにしてください。よろしこ。←



そんでもって、ちょいと前に

お部屋を掃除した時に「部屋の写真見せて」みたいなコメントがあったような気がしちゃったから

汚れる前に見せちゃるで♪



お気に入りスポッと。


木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011061916480000.jpg

流行ってるのかよくわかりませんけど

UFOキャッチャーにいっぱい居たから取ってみた

くまさん達。


実はUFOキャッチャーが特技だったり。


ゲットする感覚が僕は好きなだけなので

何か、取りたいものがある方、お金くれたら取りますよ~。※前払いです。ww


写メからお気づきの人がいたら嬉しいですが

僕はトイストーリーが好きです。


ですが、トイレはだけは、


木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011062723070000.jpg

キティーちゃんです。

(お食事中の方スミマメン。)


お部屋の中も是非とも見せたいのですが

只今、改造途中なので完成したらお披露目したいと思います。


よく友人には

目がチカチカすると言われます。


ダイエットには不向きなお部屋だと言われましたが

そんな話、打ち勝ってやりますよ。


2011年マリコ大改造計画!~貧乳なんか言わせない~←


いいタイトルが決まったところで

今回もコメント返ししまっせよ☆


●モチラー様

ラジオおたよりくれてたのですか!!!!????

くっはーーーーーー。orz

やっちまいました・・・。

じゃあ、来週はたっくさん絡みまくれますね!!

上から下まで舐め回しますので覚悟しといてくだされ!!ww

職場で何があったんじゃ!?

あのかの有名なモチラーさんを困らすとは・・・どこのドイツや!

とっつめなきゃいけませんな!


●RX様

もももはっす♪

茉莉子様だなんて~どこかで聞き覚えがあるぞ?ww

美しさの秘訣・・・。

美しいかがまず疑問ですが

「うんこ」と言い続けることだと思います。

※「うんこ」幼稚な下ネタの常連である。勿論、大人がそれをやるのは普通には考えられないことである。(wikipedia参照。)


●なごちゃん様

ユニクロTシャツ只今愛用中~。

今日はカメラver.よ♪

お!ボクサーはいちゃった?

もうこれはエロスの道への第一歩ね!

しまいに、Tバックとかにならないように気をつけてねww

そういえば、ショートカットの件全く触れてくれなかったね!!

てか、僕もすっかり忘れてたぜww

次はどんな髪型にしよーかなー♪


●恥ずかしがり屋様

くはははは!

新しいニックネームが完成したね!!ww

オッ・・も、よかったのに~☆

やーっと、コメント欄に来てくれて嬉しいよん♪

徐々に恥ずかしがり屋の皮を脱皮してきてくださいw

ピチピチ=10代

↑僕の場合は論外です。

すでにヨボヨボ。暑さでトロケソウ。


●角谷(身軽)様

(身軽)←ってなによ!!ww

今世紀最大、気になるポイントよ!w

角谷さんがはるな愛に会った1時間後に僕も会ったのよ。

なんて、運がないのかしら・・・。

今週もチバラキ帰郷する予定が

愛車ちゃんの鍵が行方不明なためお預けをくらっております。

プンプンしちゃうから、1人ピザーラパーティーでも開催します!!←


●朝のそよ風様

お~!クイズ大正解!!!

さっすが、朝からそよ風なびかせてるだけありますな~。←人様の名前で遊ぶ悪い癖ww

今週はダブルマジックにてクイズやっとりますので

是非、聞いてみておくんなまし!!

きっと、解けないだろう。わはは!


●さといも様

またまた、コメント来てくれてありがとーーーーです!!(←さといもさんの情報がないため、敬語を使うべきか迷っている。基本的、敬語全般、不得意です。ww)

コメント返しは僕の恒例イベントでして、

巷ではブログの内容よりもコメント返しの方が長いと噂されております。

かわゆい写真をアップできるかは言い切れませんが

また、質問とか質問とか質問とかくれちゃったら

喜んで食いつきますので

ガンガンお待ちしておりますわん♪



今日も皆様、ありがとーーーー。

やっぱり、コメントって、めちゃくちゃ重要よね!

その日のモチベーションはこのコメントで9.5割決まるわよね!!←


必需品が「モチベーション」の僕にとって

コメントくれる皆様が


だだだだ・・・・・だい・・・


いいい・・・いす・・・・


・・・すすす寸止め!!!


そう簡単に告白なんてしないぜ!



さあ、最近0時には眠たくなるシンデレラだから

あと3分で

お風呂入って~

パックして~

妄想して~

トイレ行って~


寝るわよ!


おやすみ☆


木内茉莉子(まりこ)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。