昨夜、早めの暑気払い🎵も兼ねてと………


いつも大変お世話になっています、

「(株)サイド・ビーさん」に
所属事務所の(株)アクトラスレコードの
水谷社長、大間さん、ち~ちゃんと
4人でお邪魔しました😉🎶

久々に、
お江戸のにおいがプンプンする、
大好きな「浜町」に降り立ち🎵
明治座を背に、下町散歩👣



暑気払い☀というのは、
(株)サイド・ビーの社長、
生粋の江戸っ子🎵
田島さんの粋な物言いで、
実のところ………

奥様の“るみこさん💓”の、
還暦祝い🎁🎂と
社員の“山崎さん”の結婚祝い❤👫❤で、
社員全員と、
兄弟会社と言っても過言でない💕
(株)アクトラスレコード皆との
身内のお祝いでした😆🎵🎵



愛情深い、“るみ姉💓”
働き者で、ゴルフ⛳に、スキー🎿、船⛵、
とバリバリのスポーツ系女子🎀♀
人生をおもいっきり!
真剣に楽しむルミ姉👧🎶
私は大~好き💓♥❤

こんな還暦ってステキ‼

勇気をいただきます😊💕

るみ姉、いつもありがとうございます😆💕
おめでとうございます‼



左が田島社長、
右の男女が、この度、
結婚された社員のご両人❤👫❤
山崎ご夫妻💓♥❤

末長くお幸せに~💕💕😌💕💕






田島社長がこの日のためにと、
海で釣ってきた大きな鯛👀‼

ご子息のりょうちゃん👨が、
バーベキュースタイルで
煙まみれになりながら、
焼いてくれました😉🔥

りょうちゃん🍀ありがとう‼




ほたても大きくってブリブリ😆💓




鯛の甘酢煮✨と甘~いウニ‼




そして大好物の🎵タコ🐙を、
韓国キムチと❤



ケーキ🎂入刀✨

寿❤
おめでたい席をご一緒できて、
私まで幸せいっぱい😆🍀‼

大感動😂の素晴らしい時間に
こころから感謝です💓♥❤

(株)サイド・ビーの
田島ご夫妻さまはじめ、
皆さま🍀、ありがとうございました🙇💕

ごちそうさまでした😋🍴💕







さて………全国各地をお邪魔させて
頂いております✨




ぜひぜひ、
お誘い合わせのうえ、
お出掛けくださいませ😊👋









各地の歌い手の皆さま、
舞踊の先生方、
関係者の皆さま、
お世話になります🙇

よろしくお願い致します‼




皆さまに
おもいっきり楽しんで頂けますよう、
いろいろないたずら😜を
考え中🎶









皆さまにお会い出来ますこと💓
今からとっても楽しみです💓♥❤


お待ちしてます😊👋💕