清水まり子ブログ

1970年12月5日生まれの山梨県甲府市出身。
どの年代も楽しかったですが、40代の今は更に楽しい!今、この時を思いっきり謳歌する快楽主義の私、清水まり子が感じます日々の出来事。ぜひ楽しんでご覧くださいませ~☺
ブラビ~四十路!
万歳❤四十路


テーマ:

(左から、ゆみちゃん❤、まり子🎵
美佐子さん❤、ゆりちゃん❤)


おはようございます😊🎵

あっという間の三日間でした😆

楽しかった~~💓💕❤


皆さま、大変お世話になりました🙇
ありがとうございました❗❗



広島県福山市制100年のお祝いイベント🎵
記念歌謡祭に、
ゲストでお招き頂き❤
お邪魔する機会に恵まれました😉🎶

ふくやま芸術文化ホ-ル、
“リ-デンロ-ズ大ホ-ル”にて開催✨


リハ-サルの様子です😜



2200人ほど収容できる大ホ-ル。

舞台上から見ると、こんなです😉




舞踊 中村流宗家の社中の皆さまも
「雪哭き津軽」で華を添えて下さいました💃




さぁ、本番🎵




熱気ムンムンの会場の客席も
歩いてみました😉🎶

みんな、元気でパワフル❗

沢山の気を頂きました😉




そしてラスト、「雪哭き津軽」で
中村流宗家の皆さまとご一緒に舞台を
作り上げました💃💃💃




演者全員で、結びに三方礼✨🙇

楽しかった~~🎶




「加門 亮さん🌟」




「瀬生 ひろ菜ちゃん❤」




中村流宗家の社中のお二人と🎵




同年代のゆりちゃん❤と🎵




今回の皆さまとの
ご縁を作ってくださったお方🌟

「大月 誠さま🌟」

(株)松誠園  緑地建設の
社長さんであり、
各種イベント🎵プロデュ-ス、
シンガ-ソングライタ-
などなどマルチな才能を持つ
今風で言えば……
“ちょいワルインテリおやじ😜”でした😉





連日、仕事終わり、
素敵なお店にお連れ頂き、
仲間の皆さまと楽しい時間を
過ごさせていただきました🎶


大月さんのプロデュ-スの
お庭にて記念撮影📷




今、話題の日本酒🍶
“だっさい”もなめさせて頂き、満足🈵😆




大将が私と同じ年の戌年🐩💓

「春秋」
取締役・料理長
“高橋 浩治さん🌟”


新鮮なお寿司🍣、
センスのよい創作料理に
舌鼓をうちました😋🍴

ごちそうさまでした🙇




まだまだ盛りだくさんのお話が
ありますが、新幹線ないで
少しフワフワしてきました😅


眠いのかな❔

酔ったのかな😵🌀


また改めて掲載させて頂きます😉





今週発売の
「サンデ-毎日」、
79ページの読者プレゼントコ-ナ-に
清水まり子載ってます💓

ぜひぜひご覧いただき、
ご応募くださいませ😊🎵




さぁ😆❗今日も元気に頑張ります💪

酔っているはずなのに、
モリモリ食べれます😜


どういうこんずら~~💓💕❤



元気な証拠ですネ❤





この度も最高な時を
ありがとうございました💓💕❤


心から感謝申し上げます🙇








どうぞよい一日を😊👋




AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。