おはようございます🎵

昨日も皆さま❤
大変お世話になり、
ありがとうございました‼



昨日は神奈川県相模原南市民ホールにて、
「カラオケスタジオ メロディー
開店2周年記念 歌謡祭🎵」に
ゲストでお招きいただき、
ステージに出させて頂きました😉🎶

主催の“長谷川 夏代さん❤(代表)”

「まり子ちゃん、すっかり
変わったわよね~😆⤴」
開口一番に長谷川さんから
言われました😜



楽屋には、
驚くほど、嬉しいお客さまも
訪ねてくださいました😂‼

23年前のデビューしたての頃に、
応援してくださった
ファンの“鈴木さん🍀”


鈴木さん曰く………
「この20数年の間に
大病を患ってね~‼
私もすっかり歳をとったわよ~」と。


78歳になったわよ‼

昔話に花が咲きました🌸😉

嬉しい再会、
そして新しい出会い、
本当に嬉しいです😂



会場の入り口では、
ブログ友達にお会いしました✨


シンガー「北原 孝治さん🍀」

“強がり”で頑張っていらっしゃいます🎵

ぜひぜひ応援のほど、
よろしくお願い致します🙇‼






20代、30代、40代と
おかげさまで、
歌を通じて変化することが出来、
今の瞬間、瞬間を
思いっきり、生きられますこと。

新しいことに挑戦できますこと。

本当に幸せです………

ありがとうございます‼






「先月3月15日 発売
 “雪哭き津軽 DVD付きスペシャル盤”」

“雪哭き津軽”&“願い”
共に、ボーカル新録音✨の
リミックスバージョンの着うたフルが、
iTunes,
LINE MUSIC,他、
着うた配信サイトにて、
本日から✨配信開始しました😊👋



一年前のレコーディングの唄い方と、
今は当然、変わりました💓

時の流れに追いこされないように…

しっかり二本足で大地を踏みしめ、
今、この時を、
しっかりと生きたい✨と
思います………。



どうぞよい一日を😊👋