こんにちは✨😃❗
毎日皆さまに大変お世話になっております🙇
おかげさまでありがとうございます🙇

今日は東京は新宿、
ハイアット・リージェンシー東京にて、

“みんなの笑待夢~ショ-タイム~”の
公開録画のため、
いつもの素敵なレギュラ陣の皆さま❤
素敵なゲストさま❤
そして沢山のお客様たち❤と
ご一緒させて頂いております😆🎶


たった今の情報です😉




本日の“読売新聞”、
“夕刊”に
私のインタビュ-記事が掲載されました。


私の大尊敬致します“山本リンダさん❤”と
音楽のル-ツと申しても
決して過言ではない
大好きな“高橋真梨子さん❤”の
記事のすぐ真下と言うのが、
更に嬉しいのです🎶


ありがとうございます🙇





これを記している空間には
皆さまの歌声が響き渡り、
非常に雅な空間に身を置く今…


さぁ、これから間もなく私の出番です🎤💃


はりきって行って参ります😆🍀








皆さまもどうぞよいお時間を……😊🎵