こんにちは👋😃
日々、おかげさまで
いつになく忙しくさせて頂き、
( ゚д゚)ハッ!と我にかえると数日の
時間がたっている毎日です……

ヘロヘロですけど、
嬉しいです……

そして幸せです……

ありがとうございます🙇


「みんなの笑待夢」の収録を
また一気に団結して8本😃💦

楽しみながら無事終了🎵

和田青児さん🌟、
大石まどかさん❤、
沢田正人さん🌟、
レギュラ-のお仲間の皆さま、
スタッフの皆さま、
最高の人たちに恵まれています。


この度もお世話さまでした🙇
お仲間の皆さま、スタッフの皆さま、
関係者の皆さま、
そしてゲストの皆さま❤❤❤
ありがとうございました❗




新曲絶好調の“沢田正人くん”と
合間、合間に談笑🎵😊🎵

みんなとご一緒すると、
非常に楽しいです🎶


さぁ~~いっきに素敵なゲストの皆さまの
ご紹介です✨



デビュ-前から親交がある妹のような存在🎵

“大下香奈ちゃん❤”




お初にお目にかかりました😉
好青年、“真田ナオキさん🌟”




久々の再会✨飲み友😊🎵

“黒木じゅんさん🌟”




デビュ-の時からよく番組などで
ご一緒させて頂きました😉🎶

やはり久々で嬉しかったです🎶

“西尾夕紀さん❤”




このトリオの好青年たち✴
本当に清々しい礼節をわきまえた若人。

“はやぶさ”の皆さま🌟




お初にお目にかかりました。
一本気の男前👤

“走 裕介さん🌟”




ファスティングのお話🎵
楽しかった😆
私もTryしてみようかな……と
その気になりました😉

“花咲 ゆきみさん❤”






ママになられて、
ますます存在感が増した✨👶

“あさみちゆきさん❤”





最近、ジム通いに集中されて、
筋骨隆々💪

ますます格好い~~“ジェロさん🌟”





皆さま❤ありがとうございました🙇🙇🙇


目が回る忙しさだったけど🌀
とにかく非常に楽しかったです🎶





私も二曲🎵悦に入って唄いました😉✌



「みんなの笑待夢~ショ-タイム🎵」

BS12 毎・月 5:30~6:00
千葉テレビ📺 毎・火 8:30~9:00


ぜひぜひご覧くださいませ❤❤❤