家に帰っても一人でできるようになりました! | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。
鞠小路スタイル東京教室の小林です。

3月スタートの初級コースが修了しました。

{6C03A834-331E-4356-81DA-2F29B9B49CC6:01}

ニコニコ。以前に他のところで習ったことがあるけど、
その場では着られても家に帰るとうまくできなかった。
鞠小路スタイルでレッスン受けたら、家に帰っても一人でできるようになったんです!

と話してくれました。
私たち講師は、手順を伝えるとき
「あいまいな言葉を使わないように!」
と言われてます。

「この辺をこんな感じで・・・」
と言ってしまうと後でわからなくなってしまうんですよね。

ニコニコ。手順がわかりやすくて覚えやすかった
と言っていただけることも多いんですが、
それも明確な言葉でお伝えしてるからなんです。


{0BFA4F7E-CC6F-478C-991A-144DBE8AAECA:01}

{84FB06B4-B3ED-4093-B049-FF294C94B531:01}

{B201829B-9684-453B-9E8D-AAEA7ABC88DC:01}

着物は難しい
というイメージがあるかもしませんが、
鞠小路スタイルの初級コースでは、
全く初めての方も着られるようになるんですよ。