堀内瑠美さんのブログコンテンツセミナーに行ってきました | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

 

こんにちは!村長です

昨日は堀内瑠美さんの≪集客できるブログセミナー≫に行ってきました。


image 
ホテルグランヴィア大阪の19階ラウンジで開催でした。
ラウンジデビュー!

image 

fbやブログで見てたので生堀内さんに会えて喜ぶ私

image 

 ケーキ、サンドウィッチのセットを食べながら勉強
私はモンブランをこよなく愛しておりますぽっ


image 
 
事前にブログを見てもらっていたので、
それを元にポイントついたアドバイスがいただけました

 
 

話を聞いて≪うん、うん≫言ってるだけでなくワークもあります。
改めて振り返りができるいい機会になりましたよ


image 
 
ひつこく村長撮りしていたことを褒めていただきました
顔を出すのは、お客様にとって安心材料になるのだそうです。
確かに、知らない人よりちょっとでも知ってる人のほうが行きやすいですもんね~


田中に言われるまま(楽しく)やってたけど、
ちょっとでも安心していただけるのであれば良かった


堀内さんのブログにもこのセミナーの様子が載っていますよ
リンク ブログセミナー安すぎ?!みんなで村長撮り♪

既に、読者が500人以上でPVが1000以上あるかたは
今回私が受けた≪申込みが増える!ブログコンテンツセミナー≫を
受講されてはいかがでしょうか?
料金以上のことが学べるのでおススメです



鞠小路では田中がブログセミナーを開催しております。
基本的なブログを書くって?というところから技術的な話もあり盛りだくさんです
【ブログセミナー】
日程 12月17日(火)
時間 10:00~12:30
定員 6名  満席になりました ありがと
場所 鞠小路スタイル 京都教室
料金 10,000円
持ち物  ブログが見られるもの(PCあれば)
お申込リンク https://ssl.form-mailer.jp/fms/7fc8ab3471855
※メッセージ欄に『ブログ』とお書き下さい

今回は満席になり受け付け終了しておりますが

1月に開催すべく計画中

お楽しみに~