ため息の出るような本物、見ちゃいました ~本物を見る会@鞠小路スタイル~  | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。京都マネージャーの木村です。



昨日開催されました、

泉州さの呉服北浦 プレゼンツ

「本物を見る会@鞠小路スタイル」

の様子、一部ご紹介させていただきます!



まず登場したのは、
緻密な糸目と刺繍の夏物の黒留袖。338万円。




贅沢な、無双(むそう)・紗袷(しゃあわせ)の訪問着。128万円






一緒に見せて下さった夏帯や帯締め、コート地も、

いちいち素敵(笑)


※中盤のこの頃になると、金額感覚がマヒしてきます。

コート地:78万円・・・・安いやん。

(我に返って、)いやいや(笑)。




こちら今回の最高額!

538万円(!!)の本疋田絞りの訪問着。






こちらも、538万円!

画像ではこの素晴らしさが伝わらなくて、「本物を見る会」を開催しようと決意させたという一品☆


こんなの買えるのは、この方くらい?

↓↓じっくり検討中?の、chii先生(笑)




素晴らしい本物を、

「買わないのに」、堂々と、実際に間近で見て、触って、羽織って、写真も撮らせていただいて・・・。


最後には、美味しいお茶とお茶菓子もいただいて、
とても贅沢な時間でした。



そして終了後、風呂敷の中に収められたこの中には、

家一軒買える以上の額のお着物が・・・!!



泉州さの呉服北浦様、
素敵な企画、ありがとうございました!



Android携帯からの投稿