絵描き仲間の合同本紹介 | はみはみしおり

はみはみしおり

飼い鳥さんの写メや鳥のイラスト、グッズを載せています




冬をテーマに絵描き仲間と合同本を作りました。
カラー&モノクロイラスト、4コマ漫画、ショートストーリーとボリュームあります。

私のページでは飼っているセキセイインコのクッピーとオカメインコのまるが4コマ漫画にしています♪
家にお迎えしたときに体格の差やまるの性格などから、なかなか仲良くなれなかった2羽。仲良くなって欲しいなー、そんな気持ちで妄想の世界を4コマで表現しました。

2014 01月12日発行



※残念ながらこの合同本私、まりこは参加していません。委託として販売させて頂いております。

深海魚をテーマに個性豊かな7人のイラストがつまった合同本です。
オールカラーで「こんな表現のやり方があるんだー!」と読み応えある合同本です。

2014 08月31日発行



※この合同本には私、まりこは参加しておりません。委託させて頂いてます。

絵描き仲間6人がお茶をテーマにして漫画、イラストにした合同本です。(漫画多め)
お茶に対する先入観をかえたり、それぞれのお茶のイメージを擬人化したり、烏龍茶、どくだみ茶のコトを詳しく漫画で知ることもできたり…ボリュームまんてんな一冊です!!

2014 11月01日発行



通販新しく追加しました!気になる方よろしければ見に来てください♪♪
通信販売HP