やりたいことがたくさんー!! | はみはみしおり

はみはみしおり

飼い鳥さんの写メや鳥のイラスト、グッズを載せています

{D5A4FCD5-E720-496F-B5A9-EB31597EBEC7:01}
秋のイベントにむけての新作しおり↑

{4D86AE32-17A0-45BE-AC6C-34BA76D0F564:01}
本を開いたら女子高生!!なんか本に女子高生が挟まれてたらなんかドキドキしませんか??←(ただの制服好きだからかもしれません。)本に閉じられていたからなんかちょっとウルウルしたようなせつないような顔で!!私より友達まゆころの絵の方が雰囲気あってるなー作ってほしいなーなんて考えてたり。
旦那さんにどうー?と聞いたらどこにむかってるの?と言われた(笑)


{2C4C16A2-443B-479F-9B13-A827AB18A4A5:01}

初めて描きましたエヴァのアスカ!!早く続きがみたいなー息抜きに久々に人を描きました!!
{89E0B46C-3385-4CFF-9ABD-0F492BC49600:01}
高校生の時ブレザーだったのでセーラー服にダボダボのセーターを着てみたかった。そしてルーズソーックスもはきたかったなー


引越ししてからも鳥さん元気です(*^^*)
最初は緊張気味だったのですがすっかり我が家に(笑)
{B0DB32E5-1B81-4C26-BD87-4761B823C5E9:01}

{A146B4E9-B69F-43F2-9961-E75027442D03:01}

{52C0866F-A167-4E9A-8B95-EC232341982E:01}

鳥さんしおりもパソコンが復活したので作って行きたいです!!でも、久々に人を描いたからパソコンでじっくりイラスト描きたいなーとか思ったり。そして、まだまだダンボールの中身がそのまんま(笑)

ナルトみたいに影分身したい!!

家事をする私。
娘と遊ぶ私。
鳥とたわむれる私。
好きなことする私×3人。
映画鑑賞する私。
働く私。

妄想がふくらみます(笑)