【ご報告】おうちでピクニックParty | マリ☆コレ

マリ☆コレ

穀物菜食のおもてなし


おはようございます

先日ご依頼いただきました
マクロビオティックのピクニック料理のご紹介です



マクロビオティック料理とテーブルコーディネート教室
美ベジキッチン marikoです


フラワー&食空間プランナーのYUMIKOさん(→★)よりご依頼いいだだきました
Partyイベントのピクニック料理

イベント写真をいただきましたので、ご紹介いたします





素敵にフードスタイリングしてくださいました




メニューもかわいいです




ご用意したお料理は、サンドイッチのパンのみに卵が使用されています
それ以外は、全てマクロビオティック料理です
マヨネーズも稗で作ったコレステロールゼロマヨなんですよ

YUMIKOさんから「ご参加の皆さまにも好評でした」「タンドリーソイチキンがおいしいです」と
イベント終了時にご連絡をいただき
わたしも、素敵なイベントのお手伝いができて本当にうれしく思います

こうして素敵なご縁が広がっていくのも嬉しいです
ありがとうございました

3月にも素敵なイベントがあるそうです
詳しくはこちらをご覧くださいませ(→★


美ベジキッチン次回のレッスンは4月を予定しております
詳細が決まり次第ブログにてご案内いたします


応援クリックありがとうございます


にほんブログ村