厳しい環境で… | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は夕方まで
ゆっくりと台本を読む時間を
過ごせています。。。音譜






お風呂場で読んだり…音譜






食卓で読んだり…音譜






ベランダに出て読んだり…音譜







{C0D50C67-4BC2-48C3-BA12-56F9FE8F4AC7:01}







ふと、ベランダの外に目をやると



何か小さな…
何かが動いてました…目ビックリマーク







目を凝らしたら…





ヤモリはてなマークイモリはてなマーク
トカゲはてなマーク





何て呼ぶか、ちょっと分からないけどw






綺麗なパールレッドのラインが
体に入った小さな恐竜が
通り過ぎて行きました   目ラブラブ







その時、何だかとても感動しちゃったラブラブ!





自然が豊かな場所に居るはずのトカゲが
こんな都会で一人、生きてきたと思うと




きっと、色んな苦労が有って
生きているんだろうな
何て考えてしまいましたw






集中力が途切れて
現実の世界に目を向けた一時でしたニコニコ音譜







{51CABF65-4DA7-43CE-A253-CCB9BB6197DC:01}







キラキラ本矢吹春奈本キラキラ