12月18日は♡ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、撮影した NHKスペシャルドラマ が


12月18日にオンエアーします音譜



その日は私の26歳の誕生日クラッカー


そんな日にオンエアーって何か運命を感じますラブラブ!




NHKスペシャルドラマ

(さよならアルマ)


是非見て下さいチョキ



阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba


戦争時代の話しです叫び



阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba



阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba



ちなみに私の役は




阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba


二児の母


阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba



川上 真知子 ですニコニコ



阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba




阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba




素晴らしい役者の方々と一緒に楽しく撮影できましたラブラブ!





阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba





阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba



子役の2人は、



加藤 清史郎くん


松本 春姫ちゃん





阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba



2人のお芝居は本当に周りの大人が息をのむようなお芝居で、



私も見ていて、本当に勉強になりました得意げ




阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba



オンエアー是非、楽しみにしていて下さい音譜




ドキドキAveMariドキドキ