プロレス !! | 吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

怪我だらけだったカラダが、フェルデンクライスのレッスンを続けたことで すっかり改善され、 人間の治癒力 (潜在能力)の凄さを実感し、お伝えしています。

レッスンを 受講された方々のご感想、その他日々の出来事を書いています(*^^*)♪




またプロレスの試合に
出場する事になりました。



対戦カードがなんと
ジャガー横田選手、豊田真奈美選手 
最強のお二人叫び叫び



しかも、ジャガーさんの 3ウェイタイトルに
挑戦するというカードショック!ショック!




ジャガーさんは、
私がプロレスに入門した時、
受け身を1から教えて下さった 
私の先生なのです。



去年10月にプロレスに出場した時
撮らせて頂いた写真



{8B2A5477-05DB-411C-959C-9763B83E46FA}



こちらは、11月に豊田さんと。


{DA51A975-70F2-4D07-AAF5-4381362F9752}



この時は、
まさか対戦する事になるなんて、
これっぽっちも思っていなかった……ガーン



お時間ある方、
応援よろしくお願い致します。





2月26日(日)12時〜 後楽園ホール