☆久しぶりです☆ | まきまいママ☆のブログ

☆久しぶりです☆

しばらく放置してましたショック!あせるあせるあせる


娘の水痘も22日にやっと全部かさぶたになり、治りましたニコニコ
今はかさぶたもはがれましたが、まだ赤いブツブツの痕だらけで綺麗に治るまではかなりかかりそうですが……ガーン
とりあえず外出も出来るし、普段通りの生活に戻ってますニコニコ

それと入れ替わりで私がアレルギー性結膜炎になり、眼科通院の日々ショック!
眼球が傷だらけだそうで、怒られて、絶対コンタクトNGNGで眼鏡生活してましたガーン
あと、息子も口の周りに、はたけ(?)ができてしまって、皮膚の色が白く脱色してしまったので皮膚科通院DASH!DASH!DASH!
さらに、今月は歯医者の定期検診月だったので、息子と娘をつれて歯科通院DASH!DASH!DASH!


と通院生活してました得意げあせる
あとは主人の祖母が亡くなって葬儀に参列したり、久々にアルバイトも入ったりして、なんだかんだでバタバタと過ごしてましたニコニコ

あっという間に7月突入DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
今日は雨雨だし、予定もないしゆっくり過ごそうニコニコ音符
明日は眼科通院だけどガーン