マルは陶芸工房「縁起笑店」の看板犬!

2月で4才になった「ペットのおうち」保護センター卒の男の子しっぽフリフリ

ちょうど、2年前の雪の日に、伊豆高原にやってきました

 

 

すっかり、家族の一員として、幸せに暮らしています。

いつも、工房の土間で、友人が、仕事しているときは、

ちゃんと、番犬&看板犬の役目をこなしてるんですよー。

 

 

ちょい、お役目をわすれて、がぁーがぁー寝ちゃいますが・・・。

そこは、箱入り息子ということで、ご勘弁を・・・・!!!爆  笑

 

 

ビビリで、ちょっと脱走したこともありますが・・・

ききわけのいい、一度も吼えたことがないくらい、いい子です。

この箱入り息子のマルくんに会いたい方は、陶芸工房「縁起笑店」へ!