育りん、後ろ足がしゃんとして、階段の登り下りもできるように・・・ウインク

 

 

今日から、朝夕、15分だけの短いお散歩を再開で~す!爆  笑

 

 

もう、キャリーを使わなくても、大丈夫!

 

 

久々のお散歩、うれしそうです。シッポ、ぶんぶん!

 

 

お外に出るのは、ひさびさ、ちょい、緊張してる・・・?わんわん

 

 

階段のとこで、ちょっと、躊躇してましたが・・・
問題なく、上手に、しっかりした足取りで、駆け下りました。

 

 

ボーイフレンドのレナード君に、4ヶ月ぶりの「お早う!」

 

 

リスが出没する小道では、やたらに、早足!ぐいぐい、リードを引っ張って・・・

 

 

リスを探して、木々を見上げる、育ちゃん!後ろ足2本で、立ってる!

 

 

体調もばっちり、足が治って、ほんとうによかったです。

神様、EMWさん、育ちゃんの足を治してくれて、ほんとうにありがとう!