ちょうど、1週間前」の日曜日に・・・





育ちゃんの仮親さんだった、肉球家族さんが、
育ちゃんに会いに来てくださいました。





これは2012年6月の犬猫里親譲渡会にエントリーされていた時のポスター
育ちゃんは、左の上から4番目。
品川で運命の出会いが待っていました。





とんとんとお話が進み、2012年7月7日にはじめて我が家へ





1ヶ月後には正式に決まり、





育ちゃんは、うちの家族となりました。





だから、肉球家族さんは育ちゃんの一生の恩人さんです。
育ちゃんを助けてくださったちばわんさんにも感謝です。





2年3ヶ月ぶりの育ちゃんは、あいかわらずのびびりちゃんでしたが・・・
安心していただけたでしょうか?


育ちゃんは、私の仕事も手伝ってくれています。
多くのひとに育ちゃんのように保護犬出身で、元気にしあわせになれること
伝えていけたらと思っています。


「育ちゃん」がりっぱにCM犬として活躍!育ちゃんがCM出演しているビデオです!