コンサートのお知らせです。


様々なメンバーや編成で作品を皆様にお聴きいただきたく、


≪Ensemble Mare :アンサンブル マーレ:≫

として活動を始める事にしました🌊


曲に応じた編成で定期的に演奏会を開催し、また広く愛媛の音楽や音楽教育に携わる事を目的にしています。


第一回目の公演を、チェリストの江島直之さんをゲストに迎えて開催します。



会場のマツヤマ楽器さんのスタジオMの気持ち良く響く空間で、弦楽器だけのコンサートをずっとやってみたいと思っており、今回はデュオでやることにしました。


ぜひお越しください!


自主企画がなんだか久しぶりで楽しみです。

よろしくお願いします!






【Ensemble Mare Vol.1 ヴァイオリン&チェロデュオコンサート】


・日時 2019年6月30日(日)14時開演(13時半開場)

・会場 マツヤマ楽器2階スタジオM

・入場料 一般2,500円 高校生以下1,500円

・プログラム


オネゲル/ヴァイオリンとチェロのためのソナチネH.80

ラヴェル/ヴァイオリンとチェロのためのソナタ


ほか