昨日までお休みを頂き、沖縄にいってきました^ ^



―美は体内時計を整えることから―

六本木駅3分 生活習慣改善サロンFlura
-睡眠・運動・食事のパーソナルトレーニング-

⭐️【毎月5名限定】体験キャンペーン中!
只今平日日中のみ受付中)
⭐️グループレッスン募集中!

・9/24(土)ストレス・メンタル強化レッスン
⭐️フルーラ講師募集中!



こんにちは!
生活習慣改善サロン Flura代表
パーソナルボディトレーナー・ナイトケアアドバイザーの小林麻利子です晴れ



生徒様、お休みを頂き、本当にありがとうございます。

この場をお借りして御礼を申し上げます。



お陰様で、とても楽しい日を過ごすことができましたm(__)m





台風16号が近づいてきているときで、
天気予報は全て雨マーク。


いくか行かないか、当日まで悩んだのですが、
一応沖縄はフライト欠航は決まってなかったので、いくことにしました。


台風に会いにいくぞー!と意気込んだのですが、
台風は私が嫌いなのか、進路を北に変えてくれて。


たまに雨は降りましたが、

ほんとにスコール的なものだけで、そこまで影響なく、やりたいこと全てできました照れ





写真ざっと載せておきますおねがい



{EB9A508B-53BB-4C38-841E-B32281C7F56E}

イルカの餌やり

{F97CBA41-13D3-4B95-882E-BEA97C71047A}

美ら海水族館はよかったなぁ〜

{178DFBF4-3AE7-4E61-8E2A-D25A3C9678D7}

{C9C1B7F8-5F6C-4415-AC15-714EA5979861}


実際はもう少し晴れ間も見えてました^ ^

古宇利島のハートロック。


{05947ADC-DCAE-430C-B7A8-EF4BCEA49629}

良い景色

{BCC24F60-765C-40B5-A438-2E04F3AF4C7D}

くっきりとした虹がキレイ

{1C6F88F1-BA0F-432E-8C28-4E3E43A036A2}



ほか、スキューバダイビングや、
タラソテラピーなどしました。


タラソテラピーは、本当に気持ちよくって。



また別記事でご紹介します照れ


今日からフルーラ頑張ります^ ^
よろしくお願いします



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

⭕️9/24(土)10:30〜12:00
ホリスティックメンタルヘルス

〜悩みは無くすことができる〜
悩みを『考える』にシフトすることで、ゴールが近くなります。

・自分で気付きにくく陥りやすいストレス状態をしる方法
憂鬱感やイライラのコントロール方法
・悪ストレスを良ストレス状態に変える方法
・考え方を修復して感情を楽にする方法
・辛い気持ち、体に出たストレス反応を物理的に緩和させる方法
・寝る前の自律訓練法
・筋肉弛緩のストレッチ

レッスン詳細はこちら。↓↓

ガーベラ料金
1名参加…4000円
お友達とご一緒の場合…1人あたり3000円


ガーベラ定員
10名


ガーベラ先着3名様特典
よく眠れる!アロマクリームプレゼント!


ガーベラこんな方にオススメ!
・二の腕が太い
・脇肉がはみ出ている
・鎖骨が埋もれている
・ストレートネック
・肩甲骨が埋もれている
・姿勢が悪い
・結婚式の所作を知りたい
・美しく立ち振る舞いたい


ガーベラ予約方法
フルーラHPの予約フォームからご予約ください。


※人数が限られてますので、基本的にキャンセルは受け付けておりませんので、よくよく検討されてからお越しください。

ガーベラ備考
・女性のみ。
・20歳以上~。フルーラでは、20歳から60歳代の方にお越しいただいております。
・新規様も、卒業生ももちろん大丈夫です!




ドキドキ小林 麻利子プロフィールは こちら
ドキドキフルーラのHPは こちら
∟体験レッスンは こちら
∟予約は こちら
ドキドキメディア出演依頼は こちら

~メディア情報~
【雑誌】

☆美的(小学館)
☆GISELe(主婦の友社)
☆anan(マガジンハウス)
☆SODA(ぴあ)
☆AneCan(小学館)
☆美人百花(角川春樹事務所)
☆GINGER(幻冬舎)
☆CanCam(小学館)
☆ar(主婦と生活社)

【WEB連載】
☆anan(マガジンハウス)「小林麻利子の美人の作り方」
☆美レンジャー(小学館)