先週の土曜日のこと


甲子園の地元

三重でコギっちゃおの

BBQオフ会がありました🍖



集まったのは

鈴鹿市にあるドッグラン



県内外から集まったのは

23コギ+1Mix(コーギー&バーニーズ)

そして17家族35人

(たぶん・・・違うかな😅⁉)



半分は県外からの参加で

東は山梨から

西は広島まで

たくさんのコギさんが大集合ラブ


BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

我らが三重コギのボス


すべて企画して

食材の調達から調理まで

一手に引き受けて下さいました🙇


サラダから始まって

何種類ものお肉にローストビーフ🍖

牡蠣、ししゃも

クラムチャウダー、味噌焼きうどん、

デザートのマシュマロやフルーツポンチ

(その他もっとあったと思います爆笑)


これでもか これでもかと

いつまでも いつまでも

お料理が出来上がってきて

何だか1日中食べてたような・・照れ



こんな豪華なBBQは初めての

我が家でした爆笑




さつま芋も焼いてもらって

コーシーもいっぱいいただきましたもぐもぐ







しかし・・

この日はビビりコーシーが絶不調ガーン


着いてからずっ~と

興奮してしまっていて

お友達にご挨拶に連れて行くも・・

すぐにガウガウしてしまって

リードを離す事が出来ない状態もやもやガーン



コーシーの事が気になって

残念ながら

私もあまり皆さんとお話することが

出来ませんでしたショボーン


お写真も撮れてないコギさんも

いるかと思いますえーん

(ごめんなさい🙇)





でも・・

後半にはちょっと落ち着いてきて

こんな笑顔も見せてくれましたお願い





一緒に参加したうーちゃんは

と~っても喜んで

大ハシャギラブ






最後にみんなで集合写真カメラ





ご一緒していただいた皆さん❗

ありがとうございました

m(_ _)m









あしあと今度は頑張るからゴメンあしあと
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ