コーギーの甲子園

『甲子園』って名前の、3才のわがままコーギーと、おとしゃんとおかしゃんの、2人と1匹の生活です。高校野球がライフワークのおとしゃんが名前を付けました。

NEW !
テーマ:
今日は、先日の日曜日

グリーンゲーブルさん

甲子園さんと遊んでくれた

お友達をご紹介ウインク



ご自慢のキャンピングカーで

一番乗りは春夏親分一家‼



三重コギのボス

春夏親分が

3匹のお嬢さんを連れだって

さっそうと登場ですよ🎶



なつちゃん→おばあさん

みかんちゃん→熟女

ゆずちゃん→ピッチピチ

・・だそうですよ😁(親分談)

この日はみんな

元気にボールを追っかけて

走り回ってました🎵




こちらは

我が家のブログではお馴染みの

三重コギ ほ~すけくん


後半みんなが

お疲れ気味になってきた頃も

終始元気がありあまっていた

ほ~すけくん


この日は帰りの車でちょっと眠って

お家に帰って

又ハイテンションになっちゃったそうですよ

(ママさん談)



ほ~すけくんのこの笑顔爆笑

大好きだよラブラブ




こちらは

同じく三重コギ むぎくん



この日はパパさんもご一緒

ご自慢の尻尾をブンブンさせて

今日もご挨拶してくれました🎵

どんな子とでも

とっても上手に遊べるむぎくん🎵

ママさん大好きっ子むぎくんは

ママが他の子と遊んでいると

焼きもちやいちゃうチュー

そんな姿がまた、とっても可愛い❤





こちらは

こじうめファミリーです❗




ももちゃんもホントに

おっきくなりましたね❤

パパ、ママと一緒に暮らせるももちゃん

幸せですね🎵

こじうめファミリーのママさんとは

色んな所で

ご一緒させていただいているんですが

今回はゆっくり

お話させていただくことが出来て

嬉しかったです🎵





こちらは

キングちゃんリボン



パパさんが選んだ

キュートなチアガールスカートふんわりリボン

とってもかわいくって

みんなの視線

釘付けでしたね❤

この日は遠くから遊びに来ていただいて

ありがとうございました❗





こちらは

らいとくんとさんたくん



いつもブログで見ているらいとくん

念願かなって

この日初めてお会いすることが出来ました❤

思っていたより

大きめコギさんだったので

ちょっとびっくり👀‼

いつもかあちゃんとラブラブ💓💏💓

この日もかあちゃんに

熱い視線を送ってましたよ❤

さんたくんは

足の具合が心配なので

抱っこで参加でした照れ





こちらは

ウィルくん


この日は皆さん

ウィルくんに笑わされました爆笑

ボール大好きウィルくんは

よそのお友達が遊んでいるボールを

いつの間にか奪って

そのまま逃げてきてしまうんです(*´艸`)

これが1度ではなく

何度も何度も!!

この日はパパさんがお仕事で

ママさん一人でみえてたので

もうた~いへん😅

ママさん、お疲れさまでしたてへぺろ





こちらは

ヨンちゃんとスニちゃん



前日もお出掛けしてみえて

お疲れだったのに

遊びに来てくれました🎵

ヨンちゃん、ずっとサラダバーしてましたが

お腹は大丈夫だったかな爆笑

スニヨンちゃんちのお姉さんとも

何度かお会いしてますが

こんなにゆっくりお話出来たのは

初めてだったので

楽しかったです🎵







そうして

我が家の甲子園さんを入れて

14コギ1ワンコ犬

とっても楽しい1日を

ご一緒していただきました❤





そうそう😃💡

お食事もとっても美味しかったんです😋🍴💕





グリーンゲーブルさんは

福祉施設のかたが運営されています照れ


我が家は初めてお邪魔しましたが

従業員の皆さん

とっても気持ちのいい方ばかりで

すごく居心地のいい施設でした❤


ランもよく整備されていて

とっても綺麗キラキラ


私もおとしゃんも

大好きなドッグランナンバーワン‼に

なりました🎵



またここで皆さんと遊びたいなぁラブラブラブラブ

みんな、また

コーシーと遊んでね🎵








あしあとお友達と遊んだコーシーに
ポチっとお願いいたしますあしあと
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。