今日明日は

甲子園さんの地方は

春の嵐だそうな・・雨雨

今も雨傘

降ってますよショボーン



これは昨日撮った

我が家の玄関の

チューリップチューリップチューリップ


春はお花いっぱいで

いいですよねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



さてさて

話は前後しちゃいますが

そんな春の嵐の今日は

甲子園さんには

お留守番をお願いして

実家の母を連れて

ランチに行って来ましたナイフとフォーク


実家近くのレストラン


かこちゃんとうーちゃんも一緒ですよニコニコ



わたしがいただいたのは

エビフライ定食🍤


おっきなエビフライは

絶品でしたよ爆笑






コーシーとおとしゃん


今のライブ映像です(*´艸`)

お疲れのおふたりさんてへぺろ






あしあとうとうとコーシーに
ポチっとお願いいたしますあしあと
     下矢印
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村