リフレッシュ | 是日々神経衰弱なり


夕方から友達のジュンちゃんと遊んできました

「寒いからお鍋にしよ」

中部地方出身のジュンちゃん
赤味噌は親友

あたしも赤味噌は好きだがね


で、名古屋に本店があるらしい
『赤から』というお店に連れて行ってもらったよ

メニューには鍋の辛さを選べとある

どれどれ

【鍋レベル8 :辛いものが好きなあなたに】

タイに住んでたこともあるジュンちゃん
タイ料理店に一ヶ月いれるあたし

唐辛子は我々の血肉


なんぼ考えてもコレやろ!


「うっわ、からっ!」
のけぞるジュンちゃん



約2年ぶりに会ったというのに
あまりの辛さに会話なし....

眉間にシワ寄せ黙々と食するふたり

ダメだ...

何とか食べ進めようとするが...
なかなか減らない



さっさと諦め 店員さんの
アドヴァイスに従いチーズリゾットへ!


めでたく会話復活




わーいおいしー!
おいしーね!

手前は食べ残した鍋の残骸

最後のチーズリゾットなかったら
食べた心地せんかったわ


よかったよかった



外に出たら8度だって



ついこのまえ夏だったのに
いつのまにか冬になってたねえ