やっほー*\(^o^)/*
皆さん、寒くなったり暑くなったりで
体調崩してないですか?






健康だけがとりえの私なのに
先日ノロウイルスの急性胃腸炎になってしまってしばらく寝込んでました。。






今日ようやく完全復活ー‼︎
普通の生活できることがどれだけありがたい事か、また再確認できた。。





普通に歩けて食事ができて当たり前の生活が送れる事は奇跡の連続だよね~
twitter等でみんな優しい言葉かけてくれて泣きそうになった。。支えてくれてありがとう💕







健康第一‼︎
ということでお仕事で水素サンゴシリーズを頂きました♪

{80037410-FA19-4BFA-98DB-9D22B5A2909A:01}

水素焼成サンゴ末とは



サンゴで腸内デトックス!
カルシウム不足を解消♪



{30FB8D10-6F0C-427F-B3D8-1702DD03137F:01}


今日から飲み初めるから
どれだけ体がデトックスされるのか
楽しみ‼︎ワクワク*\(^o^)/*









皆さんが、健康で幸せな毎日をおくれますように。。💕







フォローしてくれてありがとう♡ Twitter@Marika3581