こんにちは。

新月の願いが叶うピンクの紙の遠藤真里佳です

 

今日はかに座新月ですね(^-^)

どんな新月になってますか~?

 

横浜にて月つきカフェを開催しました。

 

2005年9月からスタートした月つきカフェですが

今回で133回目となりました。

 

本当にみなさまのお陰で長く愛され続けることができています!

うれしいです💕

 

 

 

本日は横浜のベイクオーターのアトランティックにて

 

かに座かに座の新月は水辺がラッキ―スポットなので。

 

 

海風が気持ちよく

ランチもおいしくてうっとりしました!

 

 

 

みんなで夢が叶うピンクの紙に書きました

 

参加してくださりありがとうございました!

東京や埼玉、神奈川からいらしていただきました。

 

 

書いたあとは

2017年後半のリーディングも

 

カードは本当にぴったりな導きで

驚きの声が沢山上がりました!

 

今回は始めての試みで

ルノルマンカードを使ってみました。

 

 

今回はランチしながら

子供時代の夢を語り合いました。

 

かに座はインナーチャイルドの癒しもテーマなので

子供時代のことを思い出してみるのもおすすめ。

 

子供時代の夢ってどんなでした?

 

私は小学校5年生の時に

マーフィーの「寝ながら夢を叶える」ということを知り

 

それをすることで自分の夢を叶える体験が

始まったのでした。

 

それ以来、寝る前は自分を愛するワークをしてますが

きっとそのお陰もあって夢が叶っているのだと思い出しました。

 

 

私は母と合わなくて仲が悪くて

心理学やヒプノセラピーを習ったのでした。

 

でもそのお陰で今の仕事をしているので

 

生れる両親を選んできている

って本当に思います

 

 

今世は一度だけだから

悔いのないように生きていきたい

 

過ぎてしまったことを悔やむより

楽しく自分の好きなことをしていきたい。

 

だから楽しく豊かな人生になることを

これからも教えていきたいです

 

 

お月様新月のお茶会仲間を募集しています

 

一緒に月つきカフェをしてみませんか?